シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (9)
今はフリマメインです。みんな進化ターン前後で見切るの早すぎて笑いますwそのへんに引いたもん勝ちのパワカが集中してるからまあしゃーないんですが。
ランクマが正直しんどい理由もこれですね。
デイリーミッションを消化するのが苦痛。
不得意なクラスが当たったら、勝率五割以下の環境でフリマを延々プレイしなくちゃならない。
機械ネメシスを主にプレイしてるが、機械神やマグナジャイアントで盤面更地にしても、ゼウス疾走とかでころっと負けるのはほんと脱力するわ。最近はどのクラスでも出てくるからほんとイライラする。
ゼウスで運ゲーされるのが辛すぎる
エイラとモノさえいなければ
今のネクロね、他クラスとのパワーの差を毎回思い知らされて勝っても負けてもすっごい疲れるんだけどね、なんか飽きたしってことでエイラ組んだんよ
なにこれすっごい・・・つっよい・・・
なんかこれすぐ飽きそうだけど今は結構楽しい
エイラ使ってるんだけど後攻とって4Tまでに引ければ大体勝てるけど引けないと負け
なんか自分の実力じゃなくてただ運で勝負が左右されてる感が拭えない
エイラもう少し弱体化していいから安定してエイラを置けるようなサーチカードとかを作ってほしい
新リノを特化じゃない形で回す構築の模索はローテの方が面白いですね。突き詰めていけばかなり楽しいデッキになりそう。
というか今期のアンリミがね…あんまりおもしろくないからね…新リノ特化、エイラ、復讐、以上!みたいな感じで当たる相手がほとんど変わらないんですよねえ…構築も大体一緒。つまらん。
現行ローテは自分のMP帯だと割と色々なクラスに当たります。最近までビショヴで全体の5割でしたがこのところは多少波はあれど全クラス当たりますし、デッキタイプも様々です。ある程度汎用性のあるデッキ構築にしていかないと対応しきれませんが、考えることが多くて楽しい環境だなとは思ってます。
別にクソ環境じゃないとは言ってないですよ。
スペルと進化ウィッチ使ってるけどくっそ楽しいよ
フリーマッチはいろんなクラス、いろんなデッキが多くて楽しい。ランクマはヴァンプエイラばかりの地獄。
プール的にはアンリミフリマの方が楽しい筈なのにエイラゴキ塗れで正しく地獄。逆にローテフリマの方が色んなデッキが見れて比較的に楽しいと言う不思議