質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

Bグループ決勝結果報告

1戦目 エイラビショップ 勝ち
2戦目 おみくじヴァンプ 勝ち
3戦目 エイラビショップ(憤慨) 負け

自分は機械エルフで行きました。機械エルフだからこの戦績は当たり前とかそういうセリフはNG


痛みに負けずに頑張った(適当)

これまでの回答一覧 (19)

1回戦:ドラゴンさん!?
2回戦:機械ロイヤル
3回戦:エイラビショ

1戦目 エイラビショップ 勝ち
2戦目 復讐ヴァンプ 勝ち
3戦目 財宝ミッドロイヤル? 勝ち

自分も機械エルフで行きました
鉄弓やクリフトの除去力が頼もしかったです

珍しくBグループの決勝報告ですか。
復讐ヴァンプだったので、まったく余裕でしたね。

機会ヴァンプに余裕の勝利でした。
エイラ相手に余裕の事故でした。
ミラー相手に余裕の事故でした。

よゆーよゆー…あれ、なんで涙が止まらないんだ…。

他1件のコメントを表示

機械エルフで
1戦目:レヴィオンロイ。先に押しきって勝ち
2戦目:復讐ヴ。負け。こっち後攻あっち先2復讐からのラウララウラサキュバスはムリ
3戦目:エイラ。勝ち。鐘2枚リテュエルまで駆使しても引けてませんでした。不憫
こんな感じでした。

機械エルフっていっても皆割と細かいパーツで好みが出て面白いですねえ。でもほんとはオムリノ持ち込みたかった…

他1件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    リノも混ぜちゃうとお前それなんのデッキやねん、ってなるから削るしかない悲しみ

  • リーバ Lv.62

    オムリノは機械じゃないですよう。ただ機械より事故率がね…

趣味の鞄型進化エルフで行って
1 八つ当たりヴ 負け ブン回ったら無理

2 メカヴ 勝ち 相手大分回ってたけどゼウス耐久に成功して逆転

3 キウィ 勝ち 進化エルフ相手に持久戦とはいい度胸じゃないか( º言º)

他1件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    マシンブッククソーサラー大っ嫌い

  • シュネッケン Lv.43

    マシブ嫌いなのは分かるけどキウィに負けたとかキウィで勝ったとかでもない話で喚くな

退会したユーザー

そういうのよくない

Harurun Lv80

復讐、エイラ、エイラ

自分も機械エルフでいきました。

O-M-I Lv21

Aで4勝

組み合わせ的には5いけて良かったが……。

エイラビ エイラ引けない可愛そうな子
復讐ヴァ 後2取引しちゃう頭の弱い子をボコボコに。
アルビダ すまん。いい勝負だった。
復讐ヴァ ドラゴンナイツ1枚あれば勝てた。運命力不足。
機械ロイ すまん。4Tヨハンにはビビらされたぞ。

世界はこんなにもヴァンプで溢れているのに
どうしてロイヤル同士で星を奪い合わなければならないのか

他2件のコメントを表示

進化軸(?)オムニスエルフで挑戦

1戦目、おそらくぶん回らないエイラに勝ち
2戦目、復讐になれないヤンキーヴァンプに勝ち
3戦目、エルフミラー(機械エルフ)に負け

エルフに負けたのは悔しかったけど試合は楽しかった

Z隊長 Lv105

1戦目ビショップ負け2戦目復讐勝ち3戦目復讐勝ちでした。使ったデッキは機械ネメです1戦目はメイシア序盤で切ったのが失敗な気はしましたが結果8ターンでグライアス引けてない事になるからどっちにしろ負けって試合でした。二回戦目はガチ初心者だったのでノーカンで3試合目は相手の進化の切り方が雑で助かりました二勝1敗悔いがあるとすればヴァンプまで使ってA逃した事ですかね、一日一回勢とはいえプレミもあったし次は頑張りたい

紫炎 Lv190

機械ヴで2勝

機械エルフ ○
(多分)エイラ ○
自傷 ×
最後の最後でドロソ全く引かないというクズ運発揮して優勝逃したわ…

  • はらわたにわさび Lv.71

    機会ヴァンプもまあまあクソだよな…。勿論豪風リノエルフもエイラビショもリーシェナネメシス(私怨)もだけど

うおおぉぉ初戦のプレミアンド事故さえなければぁぁぁ


他1件のコメントを表示

ビショビショボコしてネクロに負けました

惜しかったのに

1戦目 エイラビショップ 勝ち
2戦目 おみくじヴァンプ 勝ち
3戦目 エイラビショップ(憤慨) 負け

自分も機械エルフで行きました。

...いや、同じ戦績になることってあるんですね。びっくりしました。

Lv20

開闢で優勝できました。
レヴィオンロイヤル、復讐ヴァンプ、バーンウィッチでした。
2戦目は復讐に入るの遅かったから勝てた。3戦目はどっちも事故ってたけど相手のほうがひどかった。
開闢一回も出てない。手札にいても召喚してほしい。
開闢予選から5回くらい使ったけど全部3勝だった。

null Lv111

1戦目…ヴ
2戦目…ロイ

両方即リタイア


決勝のメイン画面にもリタイア付けろや

朝やったので画像ないけど、
ミッド進化ネクロで。

1:復讐 勝 1Tセクシーの方 ラウラは引かれなかったので勝てた。ユリウスはタヒね。
2:復讐 勝 アザゼル進化の方 先5Tアザゼル進化さん 7Tおでんで勝ち。
3:エイラ 負 6T負け(適当)。

エイラは当たった時点でやる気ないです

他1件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    ミッドルナちゃんはエイラ無理ゲーだからなぁ…。僕はルナちゃん使う勇気出ませんでした…。

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    当たったの1回だけだったのでまだよかった…(´ - ω - `)

エイラ
セラフ
エイラ

ボケが

うどん Lv129

Bなら機械エルフと言うのは言い訳にならないと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×