質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

エイラみるな…そうだ!

おもてなし確定サーチしてどや顔しよう!

\ヴァンプ/
1t目シャキーン
\リーシェナ/
4tボクヲハヤシテシンジテイノッテヨ!
\機械ウィッチ/
4tソニックフォーファイアッ!

んぼおおおおおおおおおおおお!!!

\漸くエイラ/
サンビィサンビィサンビィ…

よっしゃ!
後攻でおもてなし撃って後々のために回収するぞ!

…不発!
(゚д゚)え?こいつ指揮官じゃねぇの?
(#°Д°)ハァァァァァァァァァ!?!?!?!
今さっき知った


と、いうわけで多分メタとして唯一エイラが活躍している今弾のみ輝けるであろう彼を入れたのに、肝心なときに引けないわエンジェルシュートと共にヴァンプ相手にだけ駆けつけて嵩張るわで一切活躍してくれないどころか事故要因にしかなってないのだけど…
マゼルのような変わり種覗き普通にロイヤルにこれ入れてる猛者おる?

あと最近やらかした今更な凡ミス教えて。

これまでの回答一覧 (10)

リーシェナに生やすな

ワイ「場のボーンドローンとアイシャと深淵の夢でリーサルやんけ!リーサルやんけ!(アイシャ出し)」

ユリウス「回復するで」

ワイ「( ˙-˙ )テメェ…(アイシャぶつけ処理)」



まぁなんとかグダらせて勝てはしたんですけども…

(ユリウスの効果どれか削除して欲しいですね)

  • R-sen@ポンコツ吉 Lv.67

    アザゼルあるせいで1点回復の価値が重くなるのが酷い……。

退会したユーザー

最近入れることが割と増えた。
意外と馬鹿にならない強さがある。機械エイラ相手にイージス1/1にして勝ったのはいい思い出。

ミス?
マジカルビーストモーラ出したとき、間違えてモーラの方を進化しちゃったことですかね。

Lv130

初心者ミッションで機械ジンジャーサタン使う→
リペアモードガシガシ撃つし運命強いんじゃね?→
ジオスで運命確定サーチのやつ作る→
いざランクマ→
1戦目終わって即ジオス分解

他1件のコメントを表示
  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    スペブの枷の被害者じゃけぇ

  • Lv.74

    ジオス君分解しないで……存在の無産をサーチしてこれるすごいやつなんですよ……

よしあとは豪風のリノセウスを妖精の奔流で戻して出しなおして殴れば勝てる!……あれ全バウンス?………そういえばゴミみたいなエンハンスがあったんだった!!

一時期普通に入れてた
どんな大型でもレイサム下のナイト君で除去れるようになるのとブゥーーーンが気持ちよかったので。ローテスパルタとかにも入れてた
あと今は獣戦士で半確定サーチにしてエンハで出して0コスにしてフェンサーと二刀流かけて進化してOTKするクソデッキで活躍してます

null Lv111

アンリミのコントロールロイヤルに居た

ジンジャー展開を全部1/1にされて発狂した

天界の門ドラゴンで門出せなかった時にマゼル出したら門2積みでマゼルが発動しなかった時

前環境でめっちゃ使ってましたよそれ。
言わなかったけど、セレスとかジライヤ+天誅で取れるからすごく重宝したんだよなぁ……。

今も一応使ってる。ただ、今期ってヴの高打点疾走か細かいフォロワー横並びかエイラの高スタッツ量産機が中心だからビミョイんですよねぇ。まぁ今もロイでは使ってますけどね。

マゼルベインでカーバンクルの効果をファンファーレで1枚埋めるだと思ってた事ですかね( ˙꒳​˙ )

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×