質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

復讐ヴ〜あれ?意外と?〜

復讐ヴに負けすぎて頭にきて闇堕ち。使ってみたけど、そんな脳死で勝てないないのね。エーテルの関係でユリウス入ってないのもあるかもだけど。

セクヴァンの効果、ターン制限(◯ターン以降なら)つければフツーに丸く収まるんじゃない説。

1〜3ターン目にセクヴァン引かれての、しんどい悪魔とかヴァロンほにゃららのチョイス猫ちゃん、3/2の顔に二点入れてるやつ。ユリウス無料進化取りづらいマン。顔5点詰めつつ、疾走バフのおねーさん。

これらの理不尽ムーブ、ほとんどなくなるし(おねーさんは進化ターンに引けば再現可能)。

ここの運営さんは、暴れまくってた闇食べる蝙蝠もしっかり7コスにナーフした実績もあります。

セクヴァンにナーフ入れてくるでしょ。タイミングの問題だけで。ナーフ入れば環境落ち着くだろうし、運営さん信頼して待ちましょう。

むしろぶっ壊れを楽しみましょうもはや。

ぶつくさ文句言ってイライラしても、もったいない。もったいない。

質問?え?

えー。私の大好きな冒涜ネメシスが環境で輝くにはどうしたら良いですか?

これまでの回答一覧 (6)

ユリウスはヴっ壊れの中でも上位だぞ。
ユリウス抜きの復ヴじゃ全然未完成っすわ。

冒涜の球体さんなら前環境で輝いただろ、3日くらい。

他3件のコメントを表示
  • のいずま Lv.18

    どうしよう。「3日くらい」この発言とんでもな***。 ベスアンなやむぅ〜

  • のいずま Lv.18

    とんでなく好き

  • デスドラゴン理論 Lv.6

    く/す/き が禁止ワードなの草

  • yuzan Lv.12

    黒幕だからね…君消されるよ?

ユリウス入ってない復讐とかクルト入ってないエイラみたいなもんやんけ。勝てないのも当然

蝙蝠7コスって何も変わってなくて草

他2件のコメントを表示
  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    冒涜は4分考えたけどシオンみたいなターン終了時にも出して強いフォロワーが追加されるよう祈ろう

  • のいずま Lv.18

    貴重なお時間を4分もいただき誠にありがとうございます。 私は述べ、136時間は冒涜の事を考えておりますが一切答えがでません。

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    現状だとどうしてもネタ枠ですからね…

Y・U・A Lv330

わからんけどマルドッキオのスタッツ1/5にしようぜ

  • のいずま Lv.18

    みんなの玩具ドッキオさんがガチになっちゃううー

退会したユーザー

ユリウスありとなしじゃかなりの差があるんですがそれは……。

球体さん?新イカロスが機械になればいいんじゃないかな……。

  • のいずま Lv.18

    やっぱ差があるんですね!みなさんそうおっしゃってますし! イカロスさんには期待したんですがね、冒涜サーチで、、、 機械ならワンチャンありましたよねぇ。

退会したユーザー

ネメシスだけ使いやすいニュートラルが出てネメシスに欲望を纏う者とか倉木とかこいつが出たら強いと思うよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×