シャドウバースについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (4)
それくらいが妥当だと思う。体力15を一気に削れるクラスはほとんど無いし、15以下なら駆け引きがもっと生まれて面白いと思う。それに一番叩かれてるのは2ターン目からから復讐とかのムーヴだし、それが無くなるのはすごくいい!引いたらっていう効果なくせという人もいるけれども、それがないと、カードの個性がまるごとなくなってしまうようなものだし(レイジングジェネネラルのように)、それでいいと思います。あと今の効果のままだとブラッドムーンの上位互換なので、ナーフは必要ですよね。
それだけでもリーダーへ攻撃も牽制出来ますしアリかなと思います。ただ自分は体力13以下で復讐の方がいいと思ってますね。
テンポロスなしでリーダー付与効果発動できるんだから、それくらいの制約付かないと無理ゲーすぎるんで。
永続で復讐になる代わりに
エンド時に11以上なら5ダメージ受けろ
よし、セクシー抜いてライカン、ナルメアいーれよってなるだけやん。
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退会したユーザー Lv.78
ユリウスとシナジー悪いし、どうやって自力で安定して体力15まで減らすんだよ。テンポロス以前に復讐に安定してはいれないって頭悪いかよ。
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退会したユーザー Lv.78
体力10吹き飛ばすのが簡単にどのクラスもできるのに復讐がそんな簡単ではいけないとか意味がわからない。
15以下で復讐でも強いから体力13以下で復讐が一番いいかな。
個人的13でもいいかな。10点と11点の差だけでも結構なものだとは思うし。