質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

復讐ヴが多すぎて

「まーた復讐ヴか……」
お相手(マシエンキラ!びゅいーん!起動します)
「あ!機械ヴか!」

機械ヴ使ってくる人が良い人に見えてきた俺は末期かな?モノでフィニッシュされると、「やられたー!対戦ありがとう!」という気持ちすら湧いてきた。
復讐ヴとエイラ(メタウィッチ)以外のデッキに当たった人でこんなデッキあったよっていう報告よろしく。

これまでの回答一覧 (7)

めちゃくちゃわかる(わかる)
機械ロイヤル使ってるので余計にそう思うのもあると思います。
内心(すまんな)と思いながらアーマードバット奪うの気持ちいいし、モノが走ってきてリーサルされるのも好き。
でもスレイだけは嫌い(掌リバース)

  • あじわい Lv.18

    スレイはただでさえドロー安定してるから条件楽勝すぎてな……。(わかりみ)

ローテで自傷ヴァンプとあたったときですかね(絢爛ははいってたかもしれないけど見なかった)
こちらのユリウスを利用してフラウロスを出されたときは普通に関心してしまった

退会したユーザー

加虐入りヨルムン自傷ヴ強かったなー…

  • あじわい Lv.18

    今のアンリミ、復讐ヴ、エイラに加えて、1コスカブトムシの地獄やろ……。(つら)

天界ヴァンプ(アンリミ)

エイラビショップに勝ち目のある冥府ネクロと
復讐ヴァンプに勝ち目のあるバーンウィッチはたまに見る。
エルフとロイヤルも稀にいる。
ドラゴンとネメシスはローテで見た記憶は無い。

  • あじわい Lv.18

    ドラゴンほんといないからなぁ……。財宝ドラゴンは一回だけ当たったかな?本当に一回だけ……。

ネメシスと当たってリーシェナかぁ…と思っていたら機械AF混成デッキだった。久々にまともな盤面の取り合いができて楽しい試合だった。

  • あじわい Lv.18

    今のネメシスだとリーシェナが辛うじてエイラに対抗できるからいるかも?ってレベルだしなぁ。(当たるとは言ってない)

AA2~3をいったりきたりしてるショボ憎なんだがいろいろあたるよ
進化ゼウスエルフ、機械ロイヤル、開闢ウィッチ、財宝ドラゴン、冥府ネクロ
ヴァンプ、ビショはいつものしか当たらん
ネメシスを全く見てないです

自分ではマナリアを今さら使ってますw
グランプリで復讐に一回しか当たらなかったおかげか3勝できた

  • あじわい Lv.18

    なんだその理想のROG環境は……。そのくらいあれこれデッキタイプ当たれたら楽しいのになぁ。(考えることも多いし)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×