質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

エルフ 新レジェ スペル

愛の奇跡 3コストスペル ・心優しき森の美女 ・憤怒のビューティー&ビースト チョイスしたカード1体を出す。 このターン中に(このカードを含めず)カードを2枚以上プレイしていたなら、それを+2/+2する。 エンハンス6;チョイスではなく、1枚ずつを出す。

心優しき森の美女 エルフ(トークン) 3/2/3 守護 自分の場に憤怒のビューティー&ビーストがいるなら、このフォロワーは必殺を持つ。

憤怒のビューティー&ビースト エルフ(トークン) 3/3/2(5/4) 突進 自分の場に心優しき森の美女がいるなら、このフォロワーは疾走を持つ。

youtubeの方が書いてあったので

これまでの回答一覧 (20)

c7 Lv317

アルビダの号・・・

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

ビューティって美女のことじゃないの?
ビューティ&ビーストっておかしくね?

他4件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    恋ではなく、これは変

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    女男女の漢字の読みは「なぶる」と読みます。つまり、そういうことです。

  • 焼ビール Lv.65

    多分、翻訳まちがいだろうね。

  • 焼ビール Lv.65

    「憤怒的森之野獣」らしいんだか、中国語が知らない俺でも何書いてあるか分かる。「憤怒の森のビースト」だろ、コレ。

  • asdf Lv.14

    美女と美女と野獣。修羅場ですね。

退会したユーザー

アルビタの上位互換やんけ

直接召喚はどこ?

まあスペルの時点でわかってたけどさぁ…

退会したユーザー

フェアリーウィスプ過労死するでほんま

レジェンダリーアルビダの号令

feuille Lv67

美女2人居て草
野獣さんモテるんすねぇ

ko-ran Lv151

アルビダの号令今出して活躍するか?というお話。やや弱い

wxo Lv206

つまりウィスプ2枚使えば6コスで4/5守護(+必殺)と5/4突進(+疾走)を持つのか
6コス時の素のパワー落とした代わりに汎用性とパワーの上限を上げたアルビダの号令みたいなもんかな、強そう

他2件のコメントを表示
  • シュネッケン Lv.43

    そのままエンハンスで使っても2/3守護必殺と3/2疾走でアルビダより強い

  • wxo Lv.206

    マジだわ、素でもアルビダと全く同じことできるじゃん つっよ

  • wxo Lv.206

    全く同じじゃないわ、必殺ついてる分強いわ

Elf Axis Lv89

雑に強くて使いやすい枠かな。今までのカードプールだったら間違いなく強かったが周りも強くなった今どうだろうね。

ア ル ビ ダ

ウィスプウィスプって出来たらつよそう

退会したユーザー

これって2プレイしてたらそれぞれが+2/2するの?
さすがにそれはないよね?

MAXで5/4疾走と4/5守護必殺か。
まぁ、3コスト~8コスト辺りまで、幅広いPPでお使いになれますよー的カードかね。単体で出すか、両方出すか。バフは発動させるかさせないか。状況に応じて使い分けできるのがウリのカードって感じ。

……なんだが、旧B&Bに実装時からお世話になった身としては、なんつーか、こんな白黒亜種みたいな汎用カードっぽくなっちゃったのが残念にも思う。

退会したユーザー

耐性付けてもいいだろ

Lutou Lv72

これはフォレストコアにpp回復がないのも納得のカードだわ。

サマ Lv17

シンシアが使いにくい場合の6ターン目に使えるのかな?
3コスで使えて事故防止にもなるし、リザサーチしたい場合も問題なく入れられる。
エルフには珍しい汎用性のあるカードですねぇ。

退会したユーザー

単純に、今弾はコレで簡単に疾走できるカード3枚目
(白狼、機械のやつ、BB)なので
アグロ寄りで組みやすいかもしれないですね

最近映画TVやってたから合わせてきた説

ビューティー二人いるのおかしいだろとは思ったが皆考えてること同じなんやなって

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×