質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
panae Lv53

ヴァンプ新レジェンド ユリウス

感想どうぞ

これまでの回答一覧 (49)

gorugora Lv24

アホかな。復讐関係なく強すぎるわ
進化したら実質3/5/9メリット効果持ちみたいなもんだろう

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.327

    言うて、テトラとかで踏まれるからそう単純な話でもない。強いけど

  • 退会したユーザー Lv.51

    先行だったらユリウス2回出せるからワンチャン処理ミスるしそもそもそこまで処理強要してる時点でやばたにえん

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    まあ機械ヴが増えたらスペルウィッチも減ってテトラも減るから簡単に取れるクラスは限られそうやけとね

  • 退会したユーザー Lv.74

    機械ヴァンプが増えたらなぜスペルウィッチが減るんですか?

  • Hana Lv.97

    aoe貰えない限りスペルウィッチはメカブに弱いからだ

  • 退会したユーザー Lv.327

    メカヴが多いってことはユリウス入りヴァンプ居ないってことやん。メタ回ってるな(白目)・・・いや、ユリウス入り復讐ヴァンプvs機械ヴァンプでやってるかもしれないですね

  • 退会したユーザー Lv.51

    機械ヴにユリウスとサキュバス入れるんやぞ

退会したユーザー

なんでヴァンプばっかり超強化するの?
胸糞悪いわ

  • Hana Lv.97

    今回は流石に擁護できないな

ナーフ前原初スタッツって時点でもうお察し

  • コンセント Lv.22

    原初スタッツで騒がれたヴァンプのカードがあるんですけど… まぁこのカードはアホカードですけどね

退会したユーザー

馬鹿やん

先3/1/5ってどう返しゃええねん

放置できねぇし

(マジで今回のヴほぼ全カード強いな)

fuhafuha Lv177

レヴィオンついてないね

他1件のコメントを表示
  • リッチ祭り Lv.156

    旧版は何のためにタイプ付けられたんだ……

  • コンセント Lv.22

    旧版につく事で闇堕ちしたと察せられるいいフレーバーだと思うけど

セクヴァン共々三週間後くらいにナーフされそう。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.51

    そうなったらまだましなんだけどナーフできなさそう

  • ほことん Lv.107

    まあバランス調整くらいやってるでしょうし、やったら色々違う感想かもですが、今の印象だけだと雑なパワカでなんだかなあって感じです

ケツ5で草。後手3でこれ取るのクラスによっては無理すね

  • 退会したユーザー Lv.125

    1枚取れるのはエルフとネメだけかな?ネメに関しては1ダメくらうけど。

3/1/5とか取りにくいなぁ〜〜とか思ってたら進化後の5/5を見て言葉をなくした

にし Lv50

ガチで化け物。ケツ5は普通に取れないし2~3点は普通に稼ぐ。無料進化もヤバい

へぶ Lv63

先3で出されたら対処の仕様がないわ

ヴァンプ担当頭おかしい

ko-ran Lv151

おかしいことしか書いてない。メインデッキの復讐またはアグロ〜ミッドレンジ(非機)がローテで環境に出るかは不明だけどアンリミアグロヴにもつめる。
なぜ3/1/5で復讐も関係なしに爆アドを稼ぎつつ、復讐時には無料進化できるのか?全てが理解不能なカード

唯一の救いは進化で3/7じゃなかったとこかしら?(賛否両論)

アグロは消えろという運営の意思と受け取った

他1件のコメントを表示

まーたエーテル化(ナーフ)が期待できるカードが出たな

退会したユーザー

1/5はヤバイ

c7 Lv317

この3/1/5は震えるほど強そう。

3/1/5スタッツに関しては先輩がいるからなあ
どちらかというとヴェインのような耐久力を3コスで使えるというのが評価ポイントなのでは

他1件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    コチラは専用構築なら理不尽ムーブができたけど要求値が高過ぎたのか敗因

  • ko-ran Lv.151

    こちらはドローが重ならないと生き残ってもアドを稼ぎづらいが、ユリウスは先3で出した時点で2点程度(回復も含めると4点程度になる可能性もあるが)のライフアドを稼げる。

もしかして今弾のヴァンプカード全部強いのでは

ワンドリのNヴ大量ナーフをリメイクしようとしてるんだろ
分かってるよ運営
すぐナーフするんだろう

この手の効果って進化権が配布される前に進化できるっけ? もし出来るならセクヴァンと合わせて先行3ターン目に5/5突進効果持ちが出てくると言うシンデレラも真っ青なことになるんだけど

他3件のコメントを表示
  • panae Lv.53

    進化可能ターンじゃないから多分無理

  • feuille Lv.67

    できない

  • 妖精すこすこ Lv.75

    そりゃそうか。出来るなら強すぎるしな

  • はげび Lv.95

    条件達成での自動進化(ミロロ等)は進化できますが、進化操作が必要な進化(EPを消費せず進化可能の表記)は操作そのものが出来ないので無理ですね

おー強い強い

Azel Lv39

復讐露骨に強化しに来てるなぁって……

ヴァンパイアとネクロマンサーの格差社会ですね

Vinci Lv32

地味に1回復が強い
次の復讐はアザゼルのおかげで小さい回復がめっちゃ重宝されそう

進化後ヘルス増えなくて良かった…。まぁ強いが。

回復もするのか…
復讐時5/5になるのむっちゃだるそう

カズ Lv25

あまりにも使われるようならエンジェルシュート積むしかない
次の環境はヴァンプが取りそうですね

Z隊長 Lv105

上振れた復讐誰にも止められない説あるな、これに処理強要されるから、セクヴァン引けてりゃラウラ出た時点でリタイア案件だな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×