質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ネクロ大型守護(新カード)

冥守の祈祷師・ティティ
ネクロマンサー・シルバー
7/1/9(3/11)
守護
ファンファーレ 葬送したなら、コスト3のフォロワーをランダムに1枚とコスト1のフォロワーをランダムに1枚、自分のデッキから場に出す。

感想どうぞ

これまでの回答一覧 (15)

エッッッッッッッッッッッッッッッ

他5件のコメントを表示
  • 万年青 Lv.70

    これはケツ9ありますわ

  • らいらい Lv.140

    ケツがでかい(確信)

  • Leoharut Lv.96

    決めたぜ…この子のスキンが景品の大会で、俺は必ず優勝する。

  • wxo Lv.206

    ケツどころか全身がデカいぞ

  • 嵐の中で輝くルナ Lv.106

    どうせならスタッツ肉(2/9)にして欲しかった

  • Benitoite Lv.11

    襲ってきた魔物をハグして可愛がってバラバラにするやべえやつ。

エサかにゃ?

他2件のコメントを表示

カムラのデザインはそういうことかぁ……

3コスをカムラだけにして進化権残せれば、
1/9守護、3/3疾走守護、リアニメイト4、グレモリー
が並ぶと。
フランとは相性悪いのだけがネックだけど楽しそう。

それはそれとして幕開けティティしたい…したくない?

他3件のコメントを表示
沙織= Lv79

デザイン好き。
これ入れるなら幕開けも欲しい?信者出せばかなーり固そうではありますね。

Leoharut Lv96

冥守バンザあぁぁああああぁぃイ!!(自壊)

wxo Lv206

元ネタ的にも3コスはカムラとのデザイナーズコンボで大型守護置きながら進化権切ってリアニメイトからの一転攻勢させたいんだろうけど1コスは何意識だ

他3件のコメントを表示
  • エレミア Lv.109

    1コスネフティスorアイシャ刷られる可能性

  • wxo Lv.206

    1コスネフアイシャってもし刷られたらなんか違う感凄いなぁ

  • エレミア Lv.109

    元々フィニッシャーの御二方ですからね…でも冥守って名前についてますしどうでしょう。

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    まぁ無かったらグレモでも出してカムラにドロー付与とかでしょ

イラストがえっちで好みでした(ファミ通チャンネルで見てきた)

んー攻撃1かあ
カムラ確定構築だとフラン抜く必要あるし
噂されてる新4コス枠がよっぽど守りたい能力でなければ信者の壁超えられなさそう

絵がエッチすぎるやん?こんなキャラにおさわりしたら犯罪やん?触れないようにすべきやん?
選択不可つけようぜ!(暴論)



カムラグレモリーが出れば7コス進化で1/9守護+放置できない3/3ラスワ1ドロー+1/1+リアニ4+リーダー3点はそこそこ強い…のか?
確定除去が無いと体力9の守護死ぬほどウザいだろうから使ってみないと分からん面もあるけど、特に進化権切れた後はカムラ呼んでも弱いし他に3コスで強いのいないからうーんって感じ。フラン入れられないのも痛いし、葬送での手札消費もキツいしデメリットも目立つかな

ワンある(ない)

3コスは信者とかカムラいるからいいとしても1コスまともなのいなくない?
これのためだけにゴブリンとか堅牢な天使採用するのは弱すぎるしグレモリ出しても進化切らなかったらただ1/1出すだけだし。
なんか相性いいカード来るのを期待。

うーん、こいつはガンスルーしても問題ない気がする。
アルヤスカと比べてなんでこんなに攻撃力が低いんですかねぇ

防人 Lv126

何や、色々面白そうなカード来たやん。カードの強弱は置いといて。

とりあえず1コスで何が来るかってことやなあ。カードデザイン的に何かしたいはずだからこれは気になるところ。にしても凄いステータスやなあ。これは殴り合いじゃあ確実に速度落とされるなあ。

以上。

なんやこのスタッツ!?

くそめんどくせぇスタッツだな
一生守護ネクロに採用しよう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×