質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ぬんぬぬん!

一角獣の巫女・ユニコ
ニュートラル・シルバー
2/2/2(4/4)
攻撃時 自分のリーダーを2回復。

https://twitter.com/gamewith_sv/status/1141981503401758720?s=19

感想等々

これまでの回答一覧 (19)

いや可愛すぎかよ

他2件のコメントを表示

立てよ、らんららん派!
今こそ決着の時!

他1件のコメントを表示

のんののん!じゃないの?

ぬんぬぬんでしょ(ガバ聴力)

フランスパンは?

wxo Lv206

わぁいゆにこ あかりゆにこ大好き
グレイおばユニコセレスケル子の回復ガン積みネクロで過剰なストレス撒いていくぞ

強いかはさておき、天狐が落ちてなかったら凄い嫌いになってたかもしれない。いや、ねぇか

元々と同じく実質守護でいい性能だと思う

他1件のコメントを表示
凍雨 Lv109

公式LINEスタンプはらんららん表記だったけどどれが正しいのやら

他1件のコメントを表示
  • 凍雨 Lv.109

    画像貼り忘れたのでURLを載せとく https://store.line.me/stickershop/product/9143/ja?from=sticker

  • wxo Lv.206

    いやまあネタで言ってるだけで普通に聞いてもメタ的に考えてもらんららん以外ありえないとおも

Hana Lv97

るんるるんって思ってた

fuhafuha Lv177

スタンプはらんららん♪じゃなかったっけ?攻撃的になった?

"らんたらん"な?

沙織= Lv79

これ旧ユニコの完全上位互換...ではないけど(相手に守護がある時に殴らずにいると回復しない)
ほぼ上位互換で悲しいなぁ。

退会したユーザー

うおおおおおおおおおお元気出てきたァァァァァァ!!!

ぼっち飯世界チャンピオン様じゃないか!!!
ロイヤルの回復要員として使えそうだな。助かる。

エイラとかで?

おんおおん!じゃなかったかゾ?(難聴)
まぁ出したターンは動けないから実質リメイク前と同じやな

飛鷹 Lv121

エイラ置いて後手4コイツ温情温情で進化殴りするだけで7/(7-x)と4/4×2か…
大分構築幅が広がりそうで楽しみだ

エイラ置いた後攻4tに新ヒーラー2体出してこいつで進化殴りしたら4/4×2と7/7立つやんけ(出来るとは言っていない)

らんららん!だと思ってた…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×