質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

良いクラスって何ですか?

良いクラスって何ですか?友達に勧められて、シャドウバースを始めました。最初は、好きなクラスを選んで、強いレジェンドカードが出るまで、リセマラした方が良いと言われました。どのクラスが良いか?とどのレジェンドカードが出るといいか?を、教えてください。

これまでの回答一覧 (5)

リセマラする前に、それぞれのクラスをストーリーなどで触ってみるのはどうでしょう。

やはり自分で決めた方が楽しめると思います。

Z隊長 Lv105

連投申し訳ないですガチ初心者で課金する気が全くないなら間違いなくマナリアです。強い弱いではなくデッキとして成り立ってるもので現在始めたての財力で作れるものがこれぐらいしか無いです。アンリミならあるかもですけどそしてこれが一番の理由なんですが、このゲームリセマラで手に入るカードなんてたかが知れてるので、ストーリーとプラクティス進めてパック引きまくるのが資産集めで1番手っ取り早いです。なんでマナリア作ってウィッチのストーリーとプラクティスの超級終わらせちゃう方が効率いいです50パックは引けるのでそれから考えてみてはどうでしょう長くなりました。

シャドバしてる感じがするのはウイッチですかね?

Z隊長 Lv105

ネクロかなとりあえず安定して強い、MP上位勢にもネクロ使い多いし全くやれないって事は無いはず。レジェンドですが新パック以外で汎用性の強いカードですね特にニュートラルでいろんなデッキに組み込まれる可能性があるカードですかね、今始めるのはタイミング的にアレですけど当たりはギルネリーゼとかサタンとかですかね環境終わりだしパック配布とかもあんまり無いでしょうからオーディンなんかもありです。進化軸増えそうですしね

sorano Lv77

個人的にはドラゴンかウィッチがいいと思います。ドラゴンは使いやすのとウィッチはもともとあるカード強いので。で、レジェンドカードですが目的のカードを三枚出るまでリセマラするってのはめちゃくちゃ時間がかかってしまうので単品でも仕事がしやすいサタンをオススメします

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×