質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv24

グランプリ何持ってく?

機械特化ヴか黄金都市で悩んでる。
持っていくかもしれないデッキ貼ってほしい。
参考にしたい。

これまでの回答一覧 (27)

エルフのなんか

機械ヴァンプで全力でA決勝を狙い、決勝ではリントヴルムドラゴンを使います。おそらくローテ杯でリントヴルムを使える最後の機会ですからね。

他1件のコメントを表示
  • 沙織= Lv.79

    噴水がガチ運用される貴重なデッキで好き。

  • filenewarm Lv.104

    (ぶっちゃけこのデッキですら、噴水要らない説のほうが有力だったりするんですけどね)

ASTR Lv78

血統バフヴァンプ

進化型復讐ヴァンパイアか機械特化ヴァンパイア
復讐は可能性と楽しさがあるので、これで決勝行けたらなぁ

HIROSAKA Lv77

その日のミッションによる

エルフ→沼ピン(無理ゲー)
ロイヤル→ミッドロイヤル
ドラゴン→サタン(フェイスはsiすべし)
ウィッチ→スペルかいげん
ネクロ→アーカス
ヴァンプ→機械特化or蝙蝠
ビショップ→聖獅子
ネメシス→AF&機械(リーシェナ積)、あまりにも酷かったらAF特化にするかも

いやーもうエルフ以外なら何でも良いです

他1件のコメントを表示
  • ウナ Lv.35

    サタンも死ゾ

  • HIROSAKA Lv.77

    グランプリ、聖獅子は無理でしたがサタンで早速A行きました。まあ許せとは言わん(汗

リーシェナかソロモンライオかミドロか潜伏二刀流アグロ

防人 Lv126

とりあえず復讐型の進化バフヴァンプでちょっくらカチコしてくるわ。ダメならソニア入れたビショで頑張る。

機械ネクロと蝙蝠ヴ

馳夫 Lv278

手持ちのカードだと潜伏フェイロか豹なしフェイロかサタドラモドキ

カードが揃わんなー!

Lv13

やっぱり僕は、王道を征く...ミッドレンジロイヤルですか

聖獅子orアーカスor機械ネクロor機械ロイ
突破決めたら後の消化試合は進化エルフとか機械ビショかな

無難にオールレンジロイヤル持ってくつもりだけど、細かい枚数調整は悩んでる

進化機械コルワ軸

予選は機械ヴ、決勝は薔薇昆布

レイ Lv95

最近リザ3枚作ったからエルフ持っていきたい

機械特化ヴか、機械進化ヴ。
たまにミドロイ混ぜるかもってところですかね。

PT Lv43

適当に組んだから改良の余地ありあり

AFリーシェナか進化コルワで
機械ヴ多いとキツイけど他なら狩れるかな?

開闢かスペル秘術ですかね

機械ネクロ、エズディアエルフ、リントドラゴン、冒涜ネメシスの中から気分で。

  • filenewarm Lv.104

    その中のどれかならリントを使いましょう、そうしましょう、ローテ杯でリントを使えるのはこれが最後ですよ!!!(早口)(迫真)

機械秘術ウィッチかスペル秘術ウィッチ

聖獅子でサクッと行った後に進化ビショで遊ぶ

リテュエルとソニアを使いたいだけの天狐

蝙蝠か機械チェキババで行きます

退会したユーザー

機械チェキババかな。
早いうちに叩きつけたら勝てる。

強いのはロイヤル(剣舞)でしょ。飽きたけど。

蝙蝠で理不尽してくる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×