質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新弾に期待してること

多分来月やし期待してることあったら教えて

これまでの回答一覧 (46)

カウントアミュ大量追加

他5件のコメントを表示
たた Lv188

スペブ大型フィニッシャー・エラスムス

他3件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    ランダムに1ダメばらまくぞい

  • たた Lv.188

    #フィニッシャーとは

  • eos Lv.152

    カラブリかな?

  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    (リーダーを含む)ランダムに1ダメをスペルブーストされている回数の2倍繰り返すとかなら

クゥーン・・・

dbnスタン落ちが何より嬉しい

他1件のコメントを表示

すいませーん、復讐テコ入れまーだ時間かかりそうですかねー?

他2件のコメントを表示
  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    ハメサキュ「もう終わりましたよ?」

  • eos Lv.152

    3人(手札バフ、機械、進化軸)に勝てるわけないだろ!

  • 防人 Lv.126

    ………一応進化軸にヴァルツやベルセルク入れたので勝てるんだけどなあ。来期ヴァルツ落ちるのがかなり痛いんだけど。うん。ライフ10以下の方なら欲しい。

wxo Lv206

堕天の互換カードの追加

他2件のコメントを表示
  • ペペロンチーノ Lv.30

    つ1 2 マ ジ ッ ク

  • wxo Lv.206

    申し訳ないがウィッチしか使えない欠陥カードはNG

  • Dr.キートン Lv.41

    1,2mは残るのが3/4なのがキツいよ。1/3突進ドレインは自分のフォロワーにも使えていいカードだったわ

アーカスの代わりになる、そしていい加減フェリグレモリーに頼らずかつ充分現実的な新軸。機械ネクロは結局並べて生き残ったのにフェリギルネしてるだけだし正直飽きました。いい加減クソトリス抹消して不死者や従者みたいな強力なラスワをメインにしっかり粘り強く戦えるようにして欲しいです。
あとワルツはとっとと******

他2件のコメントを表示
  • 沙織= Lv.79

    フェリが使われないほどネクロが強くなったらそれネクロが壊れてるだけな気が...。結局フェリで簡単に10点以上、20点も現実的に出るのが強すぎて。(アーカス落ちてもオデンとかあるし) アグロ方面の強化ならフェリでいいにはならなそうですが、粘り強く戦うとフェリを使わない理由がなさすぎてなぁ。あ、クソトリス抹消されるとワルツがまた採用されそうですね。

  • 腐ったファフ君 Lv.24

    ワルツはDBN産ですよ

  • 沙織= Lv.79

    ...ワルツ落ちるんか。納得。

退会したユーザー

・8コストの兵士
レイサムが落ちる前にお願いしたい。
・メリッサ的な6コスの指揮官
スキンじゃないよ!
・ネクロとロイヤルのリーダー付与
他クラスが沢山貰ってる中ここ2クラスだけまだ1種類しかないのおかしくない?
・ネクロとエルフの直接召喚
壊れない程度でよろしく。

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    しかもアーカス落ちるからな、ローテネクロは0になってしまう

俺のリメイク

他2件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    9/1/1 このフォロワーは破壊されない。ファンファーレデッキにあるコスト7以下のカードとピュートーンを全てを捨てる。その後、捨てた枚数だけこのフォロワーを+1/+1する。

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    捨てるになってるな 冥府ドラか?(遅

  • 腐ったファフ君 Lv.24

    ゆーて9ターン冥府は弱い

退会したユーザー

やりすぎなくらいの潜伏メタ。その存在だけでリオードの採用をためらうレベルの。

私のリメイク

他1件のコメントを表示
Lv13

st、トラップ、フラッシュ、バーストみたいなカウンターギミック

退会したユーザー

アンリミで再びナーフ解除されると思うので期待している
モット全盛期のシャドウバースにしてくれ

退会したユーザー

俺のリメイク

Garelia Lv22

さっさとアンリミのドラゴンとAFを叩き落とすか、すり潰して
そろそろ不愉快 というかお前ら飽きた 庭園だって結局ドラゴンだよね ドラゴンの顔自体見たく無いんですけどねぇ

now Lv180

全体除去の大量追加
既存のアンリミアグロを過剰に強化しないローテの新軸アグロの成立
強い回復カードの追加

ドロソ……バウンスカード……ダメージ軽減……
あと欲を言うなら直接召喚とアクセラレート……

アーカス、最果て、聖獅子、天狐等々に変わる、新しく面白い軸

エルフのバフ

機械カードの追加
新能力

とりあえず各自機械軸がある程度完成形になる事。
新軸作りかけ捨ては許さない。
余裕があれば、各クラスの特性とかも見直ししてもらいたい。エルフのバウンス、プレイ数。ヴァンプの復讐etc……。
シャドバの追加枚数じゃ、まぁ無理だろうから、そこは気長にやってもらえばええけど。やろうという意志くらいは見せて貰えれば……。

Z隊長 Lv105

ビショ強化はほしいけどドラゴン強化だけはやめて下さい、ただでさえサタンの抑止力なくなるのでマジクソ環境になりそう

エルフ強化

メリッサスキン

ウミツ Lv222

来期のアディショナルゴールドはギルガメッシュ

  • ウミツ Lv.222

    あと人狼をタイプ化して統合して。

そろそろ復讐をやりたい
できればアグロ以外で

サーチ、エンハアクセラの充実。やり過ぎてもあれだけど
特にサーチはね。今のウィッチ凄く羨ましい。ソロモンのお陰でライオピンでいいから死に札減らせてデッキスペース無限だもん

先行有利の改善と先行有利を助長してるカードのナーフ又はそれに対するメタカードの実装(ニュートラルで)

「新たなる女王」こと「人狼の女王 ルーナ」

予告されていたこの方。
・ヴァンパイア
・多分レジェンド
・変更ないならCV能登

蝙蝠もヴァルツも落ちるし復讐レジェが欲しいです。

他2件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    CV能登にやられました。でも、これ確実に衣装ナーフ来ますよね?

  • ウミツ Lv.222

    胸は大丈夫だがVラインがアウトだな。スカートが伸びるか、ラミナのようなスパッツになるか…はたまた実装されないか

  • 《浪費》・ケースケ Lv.86

    他のカードも担当するのでそこは超重要。ガッツリ来ますよね...。

馳夫 Lv278

多すぎて語りきることは出来ないかな

最小限だけ言えば、機械デッキのシナジーの行き過ぎにならなければ良いと思います

失礼しました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×