質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ストーリーでやって欲しいムーブ

何でシャドバってストーリーこんな面白いんですかね。心持つ機械たちが見てて辛すぎます。アニメ化してもいい感じの脚本だと思う。

質問はストーリーの敵にやって欲しいムーブです。クラス越えられたらやりたいムーブ教えてください。
ちなみに自分は冒涜スタープリーステスめっちゃ面白そうとか思ってたら、運営がエスパーでも使ったのか思ってたまんま出てきましたw

これまでの回答一覧 (9)

庭園ベルフォメット

  • アルドス Lv.13

    普通に今度友達とやってみたいくらいロマンムーブすぎる

冒涜スタープリーステス、それ自体は良かったんだが、冒涜から出てきたのがメカニカルガンナー&機構翼で、あぁ…ってなった

普通に全クラス採用All守護デッキとかやらねぇかな

他1件のコメントを表示
  • アルドス Lv.13

    えぇ・・・(困惑)もっと出てくるの強いやつなのかと思ってた・・・汗

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    俺もそう思っていたんだが、冒涜置いたあとに低コスネメシスフォロワー結構出てたから、ん…?と思ってたら案の定ダメでした

冒涜+骸の王
多分最速で出されたらどのデッキにも勝てない

他1件のコメントを表示
  • リッチ祭り Lv.156

    にもで草

  • アルドス Lv.13

    全クラス揃ったら意外と2ターン目くらいに出来そうで怖い。 ・・・あれ?まさか後攻1ターン目闇街闇街闇街贈り物骸でgg・・・?

Z隊長 Lv105

ラスボスでベルフォメットが体力半分くらいになったら三姉妹をアレークトから順に毎ターン特殊召喚とかありそう

他1件のコメントを表示
  • アルドス Lv.13

    ま、まあモノなら直接出てきても多少はね・・・? 女神が毎ターン出てきたらぶっ壊れだけど

  • Z隊長 Lv.105

    女神のほうも三姉妹よ

ベルフォメットとの決戦で全カード機械カードで6T目にベルフォメット出した後、デッキにある全部の機械カードのコスト-4する専用カード使ってくる感じ

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    コスト下げなくても辛そう エレノアニコラみたいなサポートが無いと…

trd Lv144

これデッキは面白そうなんだが場をアミュまみれにして冒涜解凍してもキャラ出てこないでやんのw
さすがにもうちょっとNPC何とかならないんですかね

  • アルドス Lv.13

    ま、まぁNPCに何言ってもしょうがないですからね・・・この写真もたしか進化レディアントAFに相打ちして速攻でいなくなった後なんですよね・・・汗

ベルフォメットからのジャバとか見てみたい。

  • アルドス Lv.13

    確かに見てみたくなったw全部女神に変わったらドロシーもびっくりな展開力なんですがそれは・・・汗

outam Lv233

使ってみたい(強いとは言ってない)のは

モノ、テトラ、エンネア全搭載の真・機械デッキ

  • アルドス Lv.13

    ベルフォメットで全部女神に変わるの面白そうw

こっちが勝ちそうになるとトンネルに突入される

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×