質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv21

シャドバから消えたコンテンツ

・スタンダードパック
・レジェンド配布
・やべー奴
・キティちゃん
・お絵描きスレ
・クイズスレ
・QA民のシャドバ大会スレ
・レスバ
・しりとりスレ
・レオニダス
・スープ(クムユ)

この他になんかあったっけ?
あとこの中で復活して欲しいものある?
俺はレスバが盛んだったあの頃に戻りたい

これまでの回答一覧 (21)

eos Lv152

テラーデーモンとか

(レスバはくだらないので要ら)ないです。

outam Lv233

使用デッキと使用者の性格の関連性にまつわる研究

「コンロ使いは正義感が強い」
「超越使いは優等生タイプ」
「ビショ使いはモンハンだとランスを好む」

など、様々な調査結果が上がっていた。

中でも、使用デッキと性癖の関連性の調査は一時期かなり盛り上がっており、
「ロリコンはテンポの法則」というミラクルパワーワードが生まれたりした。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.20

    それマジですかい…? 自分に当てはまっちゃったよ…(畏怖)

  • 森のふじこ Lv.106

    ろりてんぽそくすき

分身

他6件のコメントを表示

ミッション報酬2倍イベ

みんなキティちゃんのサブ垢だからキティちゃんはいなくなってないゾ

他3件のコメントを表示

ルムマイベント
宝箱よりもこちらがいいなと、宝箱イベントの情報が入った時はといつも思います。

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    個人的には、あっさり入るからルムマイベントの方が好きなんですが…。運営的には、ある程度ランクマのバトル数稼げる方が、なんらかの旨味があるのかもしれません。

イラストのほどよい露出

kirakiraをいれろ

潮時忘れるとかエアプか?

一時期の環境トップだぞ

  • Doppo Lv.175

    今でもクレイゴーレムが「潮時」って言われる位の定着っぷりだから人々の記憶からは「消えてない」

みろ Lv31

・スープ(クムユ)
ってなんでしたっけ?

レオニダス消えたのかなしぃ

レジェンド配布は前にあったやん

レスバはいらないですけど、QA民のネタ的な大会は結構好きでしたよ。

私の弟

KMRの淫紋こと公認マーク

騒乱のお通夜空気の中よくもまああんなしょーもない事したのか理解に苦しむ

Y・U・A Lv330

レスバする奴、外に持ち出してくるのやめて

なっつかしいなと思ったのでのせてみる
https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/172065
ロリテンポ則って何????って思ったそこの君はこの質問を見るのだ!!
もう一つこのテーマの質問があった気がするのだけれど探せなかったので諦めます

退会したユーザー

お絵かきスレは復活して欲しいですね、絵が綺麗でいい印象だったんで。あとレジェンドの配布も無課金にとってはかなりやりやすかったので。

やべー奴偏差値だけは復活しないで欲しいです。

退会したユーザー

RTでパック配るキャンペーン

AJK2 Lv85

あの頃の情熱とわくわく
復活はしてほしいが、望むべくもないな

この前120lv記念にクラシックパックもらったぞ。
ドラゴンメイジとティターニアというネタにもしづらい微妙なのが当たった。

クラシック配布

連勝ボーナス

レスバは要らない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×