質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

懺悔なさい

ローテで未だにサタドラとリーシェナだけは絶対リーサル煽りor切断をしてしまいます。不快な思いをされたドラゴン、ネメシスの方々、本当に申し訳ございませんでした(私の矢が私の矢が私の矢があなたを貫く!)。

これまでの回答一覧 (14)

半年前、サハイスラを1枚ずつしか持ってないことを懺悔しました
半年経っても枚数が特に変わってないことを改めて懺悔します

他1件のコメントを表示

懺悔すること…
んー、あまりないんですけど。
強いて言うなら、私ヴァンプとドラゴンが嫌いなのでカードは全砕きするんですが、勢いあまってリーダースキンのメドゥーサちゃん砕いちゃったことくらいですかね。

  • レイ Lv.13

    許さない(メドゥーサガチ恋勢並感)

今まで食してきたアルバコア君にありったけの懺悔を。
「ごちそうさまでした」
そして、今目の前にあるアルバコア君の刺身に精一杯の感謝を。
「いただきます」

tus Lv183

グランプリを忘れてしまいました

ゆ る す よ
リーシェナには俺もやるし

退会したユーザー

あなたは何も悪くありません。全ては運営の手の上の出来事。

しかしその、今はほんの小さな一歩が、やがて大きなうねりとなり運営をも動かす大きな力になるやもしれません。

堕ちろ…

んんんんんー、許るさーん!!
私の遊びの邪魔しおって!!

GPで自分の聖獅子がブン回りすぎて(7,8Tくらいで金獅子出た)切断されたときは逆にこっちが申し訳なくなった。
割と安定する上に上振れもヤバイのはアカンて

リアルが忙し過ぎてシャドバから逃げてること

何か良く解りませんがとりあえず
バツ!罰!バァァァァッツ!

勝ち確煽りとかはしません
でも相手がプレミしたり、どう考えても盤面取った方がいい場面で顔面突っ込んできたりしたときは煽り倒します
ごめんなさい

馳夫 Lv278

そうですね

今のアンリミはローテ落ちしたカードは全てナーフ解除を行い、1枚制限、2枚制限、禁止でバランスを取る形にして、もう1つのレギュレーションを作る

もう1つのレギュレーションは全ての制限と禁止を無くしたもので、アルティメット(仮名)を作る
(ローテのナーフの影響は同一のカードの入手と考えるため仕方がない)

そして、アルティメット(地獄)は猛者のレギュレーションとして行えば良いと思います

人は地獄を見て今が満たされている事を知り、天国があることを知りて救われることを信じられる

シャドバに救いを!

切断はした方も気持ちいいかは知らんけどやられた方は気持ちいいから許すよ

度々質問してこんなデッキどうかみたいな質問するが結局そのデッキを作るのは約一ヶ月以上経ってから作っていることを悔い改めます。あと友達はTwitterしてるので多分アの情報知ってるのに私は度々新情報の画像送りつけて迷惑させてると思います。本当にごめんなさい。その友達はお寺の子なので懺悔室は無いですが懺悔します

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×