思わずスクショしてしまったシーン。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv24

思わずスクショしてしまったシーン。

最近思わずスクショしたシーンありますか?
私は初めてアンスキンに出会えて撮りました。

これまでの回答一覧 (40)

( ゚д゚)…

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.327

    これって、1製造術から2ガンナー・量産・解放・アナライズで山上に2枚アナライズ置いてたってことですか?

  • ハガネ Lv.70

    覚えてないけどそんな感じ

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    凄みがある

  • マスクジャイアント Lv.126

    袖から竜の翼

  • てきとー Lv.182

    袖から竜の翼投げてもドローで後続もバッチリという恐ろしさよ

ルナの負けだよ(ビキビキビキ)

他1件のコメントを表示
  • IGA Lv.34

    ハザードでフランは採用してはいけない(戒め)

  • じゃこ Lv.92

    リアニメイト4っておま…

不適切な内容を含むため、削除されました

他1件のコメントを表示
  • panae Lv.53

    これほんとキモい

  • aKe Lv.17

    キッッッッッッッも

panae Lv22

みんな!褒めて!!

去年辺り綺麗に並んだから思わずスクショした
またローテでプルソン再開しようかな

outam Lv233

これは衝撃的なリーサルだった

  • 万年青 Lv.70

    ハースのアレみたいな詰将棋モードの設問にありそう

結構前のだけど。
アンリミ5t開闢 + ドロシーtoドロシーの超豪運

慌ててスクショしたからターンカウント入っているっていう。

!?

30点パンチほんとマジでクソwww

なんかぶん回された

Hana Lv97

メンタルブレイク、成功です

他2件のコメントを表示
  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    これ解放、加速からアーティファクト連打されてメイシア進化20点貰う奴じゃん

  • くたばれPS○2 Lv.70

    ミノタウロス貫通できなかったらメイシアできないでしょ

  • てきとー Lv.182

    冥府入りか機構エンシェント連打出来なきゃ無理やね

2ターン目に何もプレイ出来ない人達の図。

めちゃくちゃ笑った記憶はある。

遂にpick開闢が成功

自分でも不思議でしかない

ジャバウォック対異形の怪獣マッチ。予定外の3回目7プレイが入ったおかげでたいへん楽しい盤面にできました。お相手のドラゴンさんに感謝。

Harurun Lv80

THE ミスターシャドウバースって感じが溢れた画像

気持ちよく勝てた記念に

その英雄の名はバッハ武藤

心がへし折れる瞬間堪らねぇ

***淫の使徒リーサルとかウッソだろお前www

綺麗に3種類並んだなぁと

グランプリにて

グランプリで自傷ヴァンプ相手に決まるとは思わなんだ

まだこんなことしてくるのかよ、とつい。

脱法ハーブと化したミントちゃん

これ実は、2ターン前にファントムキャット出てるんですよね…今のランクマで倉木入りニュートラルヴァンプに当たるとは思ってなかった。

5t目にして進化無しでリーサル
盤面無くても進化してリーサル

ホントに6ターン目でリーサルとれるんやなって
スクショ失敗してるけど許して☆

本当はすごい翠嵐の斧使い

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×