質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ネメシスは強い

冒涜楽しい…楽しくないですか?

質問は今環境の戦えそうなネメシスデッキを教えてください。

そんなの知らないって人は、今環境になってからこれは決まった!という盤面を貼っていってください。

これまでの回答一覧 (8)

退会したユーザー

これが最強の盾や

相手に進化残ってたら進化殴りで済むし、こっちが進化置き出来なかったら異次元から侵略されるんやけどな

他5件のコメントを表示
  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    お主…天才じゃな?

  • 退会したユーザー Lv.123

    AFに突撃されまくってマグナレガシーで吹き飛ばされる未来が見える

  • しいたけ Lv.52

    そんなもの入ってるわけ無いんだよなぁ

  • 退会したユーザー Lv.20

    相手憤死してそう

  • 退会したユーザー Lv.152

    こう上手くいくことはそんなにないんですけどね。5マキのおかげで進化権の温存が容易になったし、セレスを3,4枚連打できないと厳しかったり、力比べ置く前に削りきられたり。構築やプレイングでさらに改善出来ればいいんだけど

  • Hana Lv.97

    ダリス比べで行けそうで行けない。消滅4ね(根絶風

決まった!

レイ Lv95

今環境なってから撮ったのこれしかないのでこれで。進化権回復してません。つまりフニカル、ヤヴァンハール、ガルミーユ最強。ちなみにフニカル3ヤヴァンハール3ガルミーユ2グレア2入ってるので進化権使わずにアジのコストが0になる可能性が一応あります
ネメシスなー機構もう少し考えて使わないと。A帯だけどデッキアウトしてくネメシスが多いこと多いこと

悪夢を見せよう

お相手が油断しすぎてたのもありますが

1/1多いから人形で取りやすいしカウントも稼ぎやすい
それにアメジストが落ちたけどシオンで耐久とフィニッシャーもある程度こなせるから強いし面白そうですね

ハンナのおかげで無理せず構築並の動きが出来るからモニカとパスカル0でも行けますねぇ!(くそ雑魚pick運)

延々と遅延してメイシアを決める害悪デッキ、リーシェナ入れてもいいかも人形使いの糸とダインは環境によって変えてる

戦えるかどうかは別として楽しいよ人形

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×