シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
秘術添削お願いします
書き込みにあった秘術が気になりレジェンド錬成してまで制作してみたw
添削よろしくです
ドロソをどうしたらいいかが課題
ジオスコンボが核なので知恵が入らん代わりにコアをいれてます
ジオス強化用のスペルが3枚だとジオス引く前に3枚引いたら悲劇なのでストーム入れてます
Shadowverse ウィッチデッキ https://shadowverse-portal.com/deck/1.3.5zWm2.5zWm2.5zWm2.6apfA.6apfA.6apfA.6VwvY.6VwvY.6TB7s.6TB7s.6TB7s.6edYY.6edYY.6edYY.6ektc.6ektc.6ektc.6iZ0I.6iZ0I.6iUNQ.6iUNQ.6iUNQ.6X6bc.6X6bc.6X6bc.6eiRC.6eiRC.6awkc.6awkc.6awkc.6TBsQ.6TBsQ.6iSQQ.6iSQQ.6iSQQ.6ZnUy.6ZnUy.6iRhY.6iRhY.6iRhY #shadowverse_deck #どばすぽ
これまでの回答一覧 (3)
知恵入れられないなら、ピースフルサモナー入れてみては?
アクセラで引くからジオスの挙動を阻害しない
後はサミー。相手も引くキャントリだけど2/2/2ってスタッツが環境に合ってる
ラビットメイジ3枚は疑問点。最近1/1の展開も多いし、土を出せず手札で腐ることもあるから、あまり強く無い気がする。
あとジオスのために気を使いすぎなのでは?と。
自分がローテでジオスを使うと、6/6は普通に取られ、遅延程度に収まる事が多い。ストームレイジが環境に刺さると感じないのであれば抜くことを推奨。あとモニカちゃんは3積みを押したい。ジオスの代わりに進化権を割く対象として強く、ジオスと違い2面除去可能な上、7コストで進化権付きで再展開できるのが遅延としてはかなり良い。1/1のペット(?)がわざと除去されない場面が多いのも良いところ。
エレノアや狂信者入れてスぺブよりにしてみるのは?
サミーは皆使わないだけで普通に強い。対ネメシスで共鳴いじってマキナを1ターンだけ封じてた。
色々イジった結果ジオスが抜けました。サミーとサモナー入れてアルルメイヤ2も投入。回した結果はフィードの方で報告します