シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
開闢ヘブンズゲートハイランダーwww
思いついてしまったら止められなくなったよ…
・ヘブンズゲートで開闢コストを-20する
・ヘブンズゲートで減ったコストのカードを使いまくって直接召喚の条件を整える
この2つを目的にしたデッキを組んでは見たものの、上手くないのでアドバイスください。そこそこ楽しめればいいので。
現状はこんなんです。
これまでの回答一覧 (6)
ガンダムヘブンズゲート・ハイランダー
操縦者はカイ=ビヤック。
精鋭部隊『ハイランダーズ』で運用されていたガンダムヘブンズゲートを部隊壊滅後に仲間の機体の部品を組み合わせている。
今は亡き友フーカ=センタックとコウ=スタッツの思いを胸にカイ=ビヤックは戦う。
──次回 機動戦士ガンダムヘブンズゲート
『8コストが引けなくて発進出来ませーん!』
天界の門を君はくぐったことがあるか──。
まで考えた。
ここに限らずゲートの構築見てて思うんだけど、3コス以下ハイランダーにする意味なくない?
-
じゃみ Lv.206
勘違いされがちな天界の効果ですが、デッキに『コストダウンするカードが重複していなければ』ではなくて、コストダウンする時に、『デッキに重複するカードがそれぞれ一枚もなければ』なので、ハイランダーじゃなければダメなんです。まぁ、天界自体は場に出た瞬間に重複しなくなるので二枚組み込んでも問題はないですが…
7/6/6だっけ?の新レイナおすすめ
0コスになれば0/6/6で進化権付与が強い
自分もそんな感じのデッキ作って遊ぼうとしたけどサタンが多くて嘆きの川に沈められたから環境整うまでは天門デッキは放置かな……。
7コスに異界が欲しくない?ドラで使えばめっちゃ強いがドラじゃなくてもそこそこ強いぞ、でもそもそも開闢のサーチ手段がないのが問題だと思うんで・・・・・無理じゃね?
すまん、名前かっこよすぎるからつくるわ
どっちかと言うとガンキャノン
ガンキャノンはスダ・ドアカワールドだと裏切るからなぁ。
Gガンダム思い出しました。
ハイパー銀色の脚スペシャアアアアアアル!!!