リノセウスに制限かナーフが来るかどうか
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リノセウスに制限かナーフが来るかどうか

アリア制限とは何だったんだろうか

これまでの回答一覧 (14)

Lv130

運営「フォレスト・コアを制限します!」

  • tus Lv.183

    そろそろ害虫被害者の会作れそう

hari Lv41

後で3放棄は流石にキツい
先5でこれ+2コスの有能進化フォロワーで動けるなら強い

他1件のコメントを表示
  • 馳夫 Lv.280

    これかな?

  • Lv.130

    リノなら5tフィーナ6tミニゴブorリザ進化が強そう。

tack Lv69

3PP使って何もしないアミュレットを置かないといけない時点でアリアどころかエルフプリンセスメイジにすら劣ると思うんだけど

3パスしたら死ぬんでない

退会したユーザー

リノセウスを制限ナーフしたらOTKエルフというデッキが消えかねないのでやりません

別にその姿勢に反対はしないけどさ
ローテ導入時のアリアマナリアの知識やヘクターにグレモリーと同じ流れになるのは見えてるよね

  • アラビアータ Lv.97

    妖精花は別に大した影響及ぼさなかったしアリだとな!とか思ったんじゃね

制限するならヘクター等々の連中もばちこり巻き込んでいけ

  • Lv.130

    わかる。正直ケルの方がよっぽどクソ。

fuhafuha Lv177

これ1つとフィーナ進化でリノ1枚、1コスバウンス2枚で6tに進化込19点出る。テンポロスが気にならない火力になりそう。

来ない

テンポロスがひどいからふつうにアグロに轢き殺される。ミドネクにもこのカードあっても勝てないと思う

他2件のコメントを表示
  • perderymorir Lv.87

    はい、アリアの旋風!

  • 退会したユーザー Lv.125

    旋風来ちゃったからなぁ。

  • きなこ Lv.46

    旋風でいけるかなぁ

アリアより使いやすそうで草

いっつもいっつもいっつもこうなのなんなん?

ミニゴブ制限、アリア制限で逃げ切ったし、しゃどばすチャンネルみたいなのにも頻繁に出てるから本体ナーフや制限はないんじゃないかな

退会したユーザー

うーん、コア制限!w

退会したユーザー

コアとアリアのスペルに来るんじゃないかな。

沙織= Lv79

コアに制限をかけるのでリノセウスは適正です。
軸なのでナーフしません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×