シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
14日にメンテだってさ
リプレイが増えるよ!!
やったねルナちゃん!
あとシャドバ非推奨端末が増えるとの事
https://shadowverse.jp/news/important/news-0617
これまでの回答一覧 (7)
何故UI関係の満足度を高くする事は出来るのに、カードデザイン関係で満足度を上げる事が出来ないのか。
お気に入りのリプレイは消えないとかにしてほしい
増えるのは嬉しいけど、問題はリプレイが見やすくなるかどうかなんですが…。
巻き戻し機能やシークバーはいつ頃付きますか?
リプレイ増やすのもいいけどそろそろデッキの個数の上限増やして欲しい
増やすよりアプデでリプレイ消えないようにして欲しい。無理なんだろうけど。まあ増やすのも必要だと思うしありがたい
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outam Lv.233
シャドバのアプリはナーフ前のデータ持ってないみたいだからね。昔はリプレイ消えなかったけど、ゼルナーフの後のリプレイでは2ターン目に4/3/4のゼルが出て残りPPが-2とかいう現象が起きてた。
iPhone6ユーザーなんだけど大丈夫かなぁ...。
これで30連勝までは証明出来るようになるな
「Unity 2017」から「Unity 2018」になるとどうなるの?
教えて、その辺詳しい人!
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耳朶爆発 Lv.225
ざっくりと調べたけどグラフィックス性能の向上、効率の良いワークフローの実現→(デバックがしやすい、カスタマイズの容易化、性能上の低いプラットフォームでも高速に動作出来るよう調整出来る等)みたい、3行でまとめると→動作が軽い、追加拡張しやすい、デバッグしやすい以上
カードデザイナーでいい人材がいないor意図的なゲームエンドというシャドバの仕様がカードデザインの足かせになっていいデザインが出来ないってところかな
後者かな。やっぱりデザイナーもアンサタン伊達とかクソカードだなって思いながら作ってるのかな。
UIは他のアプリをいくつも手掛けるサイゲのノウハウが直接的に活きるからレベル高いのでは?
サイゲの他ゲーやったことないからなあ、検討できんから分からん。
プログラマーなど開発陣のレベルは、間違いなく高い他のアプリと比べると一目瞭然、F○Oなんかと比べると世代が違うってレベルで動作安定してる
カードデザインもクラスでパワーの落差が激しいから反発されやすいけど、クラス制のないMTGとか遊戯王に比べたら圧倒的に大人しいカードゲームだからなぁ