サタンカードで一番嫌いなやつ教えろ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
カズ Lv25

サタンカードで一番嫌いなやつ教えろ

俺はこいつ
ブロの耐久なかった事にしないで下さいよぉ

これまでの回答一覧 (11)

伊達ポセイドンかな~やっぱ

他1件のコメントを表示

いつ引いてもいらない。

他9件のコメントを表示
  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    たまにめっちゃ刺さる。

  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    コスト最大の奴を消してほしい。

  • フォレおじ@けんぞくぅ Lv.116

    「元のコストが最大のカード」ならメタとして一定の評価はあったかもしれない

  • 佐伯湾泊地の提督 Lv.81

    大魔法消せるとめっちゃたのしい

  • シュネッケン Lv.43

    リーシェナが炎帝警戒で大事にしてた白消したことある

  • まったり Lv.94

    メイシアだけ残して煽ってきたネメに刺さって愉悦極まりなかった

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    「使ってる側は刺さったかが分かりにくい」というルルナイと同じ弱点を抱えていたりする

  • 退会したユーザー Lv.57

    さっき闇コウモリ消したらしくて相手がめっちゃエモ送ってきた。なんかすまん

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    私はさっき手札バフヴァンプ相手で、残り1枚のカードを消しました。あれ育ったカードだったかな?

  • 閣下 Lv.14

    ここ最近立て続けにアジダハーカをピンポイントで捨てられて勝ち筋消された事あるから悪鬼に対して恨みしかない

tack Lv69

サタンの波動
アクセラで入るのは許すけどコキュートスデッキのこれは撃たれた瞬間ため息が出る

やっぱアスタロトかな。どのクラスもその気になればOTKが狙える。

エルフ︰翠嵐+ ウィスプ×2。

ロイヤル︰隠伏天誅。進化エヴァン。城壁。

ウィッチ︰始祖マナリア。0コス疾走。

ドラゴン︰竜鎧。

ヴァンプ︰贈り物。夜の襲来。

ビショ︰疾走が出せるアミュ。

ネメシス︰シルヴァのアクセラレート+人形。

ネクロ︰ギルネリーゼ。

他1件のコメントを表示
  • きのこ Lv.98

    ネクロさん…

  • 退会したユーザー Lv.152

    潜伏なら死を知るものとかタルタロスとかいるだろお!?

ブローディアも大概だからセーフ。嫌いなのはアスタロト、何で再録したん?使う側としても使われる側としても嫌い。

アスタロトですかね
フォロワー1体も残せなくなっちゃうので

他2件のコメントを表示
  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    ルリアと相性が良すぎる……。

  • 退会したユーザー Lv.62

    ほんっと誰だよ、コキュートスにコレ再録した奴はっ!!

  • 清兄 Lv.35

    ルリアルリアポセイドンされて処理できずにアスタロト来た時は笑うしかなかった。ナーフ前ライブラをNでよこせ。

安定のスコーピオン

馳夫 Lv278

サタンが一番嫌い!

こいつさえ居なければコキュートスカードは存在しないから!!

って感じのカードデザインをしているのが問題だと思います

失礼しました

Lv12

竜の託宣×2
アイラ
伊達政宗

退会したユーザー

8/8の守護の奴。何で軽いデメリットで盤面とりながらあんなのが立つのかがわからない。

ディーズ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×