今更かもだがストーリーモードのラストバトル
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今更かもだがストーリーモードのラストバトル

誰で何デッキ使って戦った? あと初戦で突破できた?

これまでの回答一覧 (46)

OTKアザゼルで31点パンチ決めた

ロイヤルでレオニダス入りコンロもどき。

4点AOEで一掃されて終わったかと思ったけど、
5T目に5点顔面だけとかいう舐めプされたので、
普通に展開してレオニダス(生前)で殴って終わり。

ちょっとAI弱すぎませんかね……。

飛鷹 Lv121

普通にエイラで勝てた
AIが謎の優しさで全体4点を場に誰も居なくても4ターンに絶対打ってくるからクソ楽

力比べモルディカイで初戦調子乗ってたら急に入手した剣でやられた

リーシェナネメシスで初戦突破。
白の回復が割とバカにならない

主人公枠なのに空気過ぎたからって事で、気を利かせてARSでいったよ。STS君もいるし。
1手差で詰め切れずに剣バーンでやられて「おじさんの事本気で怒らせちゃったねぇ(INM並感)」って感じに二回目でボコった。
サルベールリリィ進化で計8/8二段攻撃オーバーキルが、ああ^~たまらねぇぜ

閣下 Lv14

ローテ用の疾走軸のランプドラゴンで初戦でクリア
PPブースト進めて出した大型フォロワーのスタッツの暴力で押し切りました。最終的に二ターン連続のアジダハーカの進化疾走でGG

初戦最果て冥府で9Tフィニッシュ
剣連打に付き合う気は無い(

最速セラフで殴らず終わりました

ttt Lv113

天狐2枚置きできたから負ける気がしなかった。
体力40ぐらいになってから出直して来い。

他1件のコメントを表示
  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    アザゼル・リーシェナ・スパルタクス・熾天使・超越・異形「せやな」

  • ttt Lv.113

    おっそうだな

ストーリーの内容的にアリサかエリカかユアンでかなり迷った

最終的にアリサでアグエルで余裕だった

ローテのリアニネクロ(タルタロスは持ってない)で初戦突破でした。

そういえばアンリミのデッキも使えるんですね。

サマ Lv17

ユリアスおじさんが真の強者というものを教えてやるわ!と蝙蝠ヴァンプ(ローテ)で挑みました。
相手のライフ30に絶望しましたがなんとか1発突破。ただトップ蝙蝠を引かなければ負けてました…。

BB2体立ててボコボコにしてやりました。

エース Lv103

復讐使って初戦クリア
未だにAIが復讐やヴィーラの仕様覚えてないの草生える

t Lv55

様子見も兼ねてアグロネクロで挑みましたが、
真実の剣の効果も考えるとそれで正解だったようです。
勿論初見で勝ちました

えっ……私のニュートラルエルフ、強すぎ?!(初戦突破)

特に何も考えずローエンで天翔ドラ使った、所詮で普通にいけました

Z隊長 Lv105

ローテですけどチェキババですね、最終章は前編も後編も負けてないですねー、リーダー固定の章のヴァンプだったかネクロだったか忘れましたが1回8連敗したとこが1番辛かった

風蓮 Lv6

ネルヴァの器対決がしたかったのと個人的に推しなのでユアン。AFネメシスで1発クリア
テンション上がって最後勝ち確煽りして(対人戦ではしてない)スクショまで撮ったけど正直リーサル間に合わないかと思った

フェイロ
初見で6Tで削りきれた

DUCK Lv9

なんとなくで行った庭園ドラゴンで初戦であっさり勝ってしまい、凄く拍子抜けだった。 w庭園ゾーイウルズウルズはやはり反則級

なんかアリサさんを使わなきゃいけない気分になって、初戦バフエルフで勝ちました。今回の最終章後半ストーリーは負けなしでしたね。

カムラリアニメイトでやったらケル連打でそのまま押し切りました。いや〜、ケルはやっぱクソカードと痛感しましたね。

ハイランダーネメシス
手札回り良くて奇跡的に一回目で勝てた

  • 賢者マダオ Lv.21

    もしかしたら2回目だったかもしれない でも苦戦した覚えがない

メイシアさんにデッキ、手札、マリガン操作されて4回目で勝てたわ()
(以下言い訳)深夜でやってたせいか4tに偽りの剣、5tに真実の剣を確定で使うことに最後に気がついたというね

せも Lv32

サタドラでごり押して初戦突破しました。
ポセ使う前にAOE無駄に使ってくれて助かりましたね。

黄金都市は神

ゴン Lv22

コンロでいって普通に勝てるかと思ったら、10ターン目に盤面ロックしてされてそのまま真実の剣で負けてしまいましたw流石に下手くそすぎる...その後にアグロロイヤルですぐ勝ちましたw

セラフですかね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×