質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ヘヴンリーナイトからの警告

ヘヴンリーナイト「今日チョコを貰った人は断罪する」

とりあえず質問はヘヴンリーナイトのカードバランスはどう思いますか?

これまでの回答一覧 (16)

普通どころか弱いかも、全部教会が悪い。

  • ダリース Lv.30

    単体では全然いいけど教会からの連打は許さないよ。

チョコは貰ってないけど最高の贈り物を貰ったので断罪されても良い

7/3/7守護バニラくらい心の広いボクちゃんはゆるすよ

  • AG Lv.14

    不適切な内容を含むため、削除されました

この人単体だとそこまでかな…と。
教会が強いのと、この人と教会入れておけばリーサル手段が一個増えるのが強いなーって思いますね。
ビショは普通に体力多い人結構居ますからねー♪

チョコは私あげる側でも貰う側でもあるので許して下さい…

これを強いっていう人はビショやったことない人だけですね。百歩譲って 教会と2枚揃って始めて真価発揮するのを差し引いても(込みで考えても) 教会ビショなり疾走軸なりアグロなりでやってみ? ヘヴンリーあるだけで今の環境渡り歩けるなら是非とも構築が知りたいところ

正直性能は並くらいだけど、デザインはカッコいいから好き

アウト!
こいつ協会込みで7点出すし、こいつのサーチ来たら多分一気にヘイト買うと思いますよ。轢ききりで21点くらいますし。
疾走の条件が軽すぎます、場にアミュ2-3枚ぐらいは要求してほしいです。


不動のチョコ0枚は伊達ではない

このカード自体はそんなに悪くもない
でも今は疾走したいなら聖獅子使っときゃいいし要らない子

now Lv181

教会ヘヴンリーが適正じゃないって言ってた人達息してますかー?

仮に私が言っていたら恥ずかしくて二度と書き込みなんてできないレベルですね。

  • きのこ Lv.98

    何を恥じらうかは人によって随分違うようだなぁ。

こいつ3連続されて泣いたから嫌いだよ

決まれば強いが要求値が高い

インフレって怖いな

key&IM Lv43

実装当初はナーフしろ って思ってたけど 今は普通に思えてきた

昔は強かったけど度重なるインフレによりちょうどいいくらいになった印象

相対的マシ。守護で止まる7点とか有情and悠長。
ただし3回投げてGGはクソッタレだと思う(ダブスタマン)。

娘からチョコ貰うのも断罪対象に入りますか??

あとヘヴナイはシンプルにかっこいいから好き(質問無視)

他2件のコメントを表示

今や並レベル

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×