質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

あと2枚何入れるべきか

元々この枠にはサタンが入ってたけど遅すぎて抜いた

この2枠以外にもこうした方がいいとかあったら教えてくれ

これまでの回答一覧 (9)

もこう?

サタンで抜くな
入れるならフクロウ亀と攻撃力同じデュラハンかな
それか神鳥の巫女(だっけ?名前)

他3件のコメントを表示
  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    スコーピオンで抜いた。珍しいデュラハンの覚え方してんなぁ…。

  • 飛鷹 Lv.121

    シコーピオン思い出したw

  • 退会したユーザー Lv.327

    デュラハンの覚え方じゃなくて、ライナのシナジーの話だと思うんですけど(名推理)

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    そういうことか…

outam Lv233

プリズムスイング

…はぁ?、と思うかもしれないが、2コスを手札に加える3コスなので、事故防止と手札枯渇防止の面で活躍する。
エルフの森荒らし感覚で打っていこう。

ちなみに4点なの偉い。けっこう刺さる。


堕天
主にアミュレット対策。たまに意外なやつに刺さる。

レフィーエ
長期戦見据えるなら入れとけばだいたい役に立つ。

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    4点はユニコーンナイトで間に合ってるんだよなぁ…。それに序盤以外でただ単に2/2が出ただけだと弱い気が…。でも発想が面白いのでやってみます

退会したユーザー

ジャンヌ2、ガルラ1にしてチェキババ2に、
あとは宝石削って白刃の神殿を入れてみたらどうか

他2件のコメントを表示
  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    チェキってどうなの?9ターン目で盤面鑑賞しない展開って弱くない?後攻なら大魔法で落ちるし

  • 退会したユーザー Lv.130

    チェキ強いよ。 安息の狂信者がほしい。ロイヤルとネクロも見れるし。 2点干渉したいなら、お祈り100回よりアサルトプリーストがいいのではないかと思うが。 ビショップは2コスは極力減らして、高コストのパワカでまくる形を取らないとデッキとして成立しないとおもうよ。

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    アサプーと狂信者入れてみたけどこれどっちか2枚とかでいいね。狂信者は結局返しのターンに隙を埋められやすいし

枠埋めなら救済とか良さげじゃない(エアプ並感)

飛鷹 Lv121

テミスかセラフでいいんでねーの?
もしくは黄金都市
悪いけど何がしたいのか、どうやって勝つ気なのかがわけわかめ

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    都市はヘクターと相性悪いしセラフは遅いんだよなー。そのなかじゃテミスかな

key&IM Lv43

割とマジで チェキババ こいつ 意外と強い

fuhafuha Lv177

神鳥の修道女

白蛇のあれでいいんでね(エアプ並)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×