ビショとヴァンプにバフって来ると思いますか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ビショとヴァンプにバフって来ると思いますか?

エルフがあれだけバフされたんだから来そう。だったら何がバフされるのかな?

これまでの回答一覧 (21)

ベヒーモス
復讐状態ならデメリットなし

他5件のコメントを表示
  • key&IM Lv.43

    コレあってほしい

  • フェイト Lv.30

    ブラムン置いとけば、3ダメ飛ばしながら5コス6/6、進化で8/8が立つのか…(困惑)

  • らんらん Lv.34

    まあムーン置く隙考えたら妥当な気も。ローテじゃヴァルツ挟まないといけないし結局使われなさそうだけど…

  • outam Lv.233

    ナルメアお姉さんがガチになる可能性が。

  • 天庵様の化身 Lv.170

    復讐カードとしては結構ガチな部類になるな

  • 沙織= Lv.79

    アンリミではシップと競合するけどそれでも使われそう...。いやシップもめちゃ強いけどさ

Carpo Lv157

ヴァンプはヴァンプ自体を弄るとヤバい事になりそうだから
相対的にヴァンプの地位が上がるような他クラスの調整が良いと思う

もし直接ヴァンプ弄るなら渇望2コスにしてくれ

バフは来ないと思います

退会したユーザー

来ないと思います。

onyx Lv50

ハンドバフをバフして欲しい。

漱石が2/2/2になったらだいぶ使いやすそう(エアプ)

他2件のコメントを表示
  • 防人 Lv.126

    エルフもそうだけど、ウィッチのマジミサ、ガルミーユのエンハンスとかの諸々一点ダメージを耐えてくれる分割とありがたい強化の部類。

  • まろ Lv.35

    ガルミのはむしろエンハンスの1点で全滅or攻撃4以上のやつのみ残したいでしょ 下手に2/2とかが残って進化後効果乗せられるほうがつらい

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    どっちかというとチョイス先もうちょい強化してほしい

にし Lv50

そりゃ来てくれたら有難いんだけどヴは次のスタン落ち全くの無傷だから要らなくね?ビショはエアプだから知らない

他4件のコメントを表示
  • にし Lv.50

    来るなら他のコメと同様双石かな。2.2かアミュのコスト-1か自傷1ダメ

  • にし Lv.50

    てかバフヴ使ってたら勝率40ちょっととかだろうけど自傷ヴはそんなに負けない。

  • ラッキー Lv.84

    眺めてみて思ったんだけど、次のスタン落ちの弾ほんとデフレパックだね。ネメシス以外どのクラスもダメージなさそう。そういう意味だとバフいるかもしれない。

  • るー@低コス積み得レジェアンチ Lv.45

    みんながバフヴを試してるからヴの勝率が低くなってるんであって、ヴを使ってる人がこぞって自傷使い始めたらまあまあ勝率高くなる、って話を聞くくらいだしヴに上方は要らなさそう。

  • にし Lv.50

    それもだしエルフロイヤルが共に環境入りしてる状況で勝率50超えてる方がおかしいからねぇ…勝率低いのは仕方ない

ビショはアンリミで暴れるし、既にヤバそうなのでダメです。

ヴは…空振りかベヒーモス君くらい来るんじゃないですかね
自傷軸の強化はダメです。

上方修正で天狐の社4コスに戻して欲しいですね

両方共今でも危ういバランスなのでバフすると暴れ始めて手がつけられなくなりそうなので来ない気がする

ヴはよくわからんが、ビショは十分パワーあるからいじる必要ないし、変に環境に台頭してヘイト集めたくないからしないで欲しい(byビショ使い

ウミツ Lv222

希望は
孤独なる玉座3コス→2コス

コントロールこそ世界の魔法なんだよ…

mk167 Lv61

エルフは新カード発表されても「で、何するの?」って状態だったから。
蝙蝠もヘクターもセラフもあるし環境最初期は聖獅子流行ったし甘い。

退会したユーザー

双石の悪魔2/2/2
悪行ハゲ4/4/4→4/5/5
ぐらいはしてあげてもいいと思う。

他1件のコメントを表示
  • 虚数物体 Lv.79

    ハゲ村がQ&Aからいなくなったらそのバフされても許せると思う

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    ハゲとかいうベーシック最強格をバフするんならその前にベーシック最弱軍団バフして

エース Lv103

自傷ヴァンプは次弾もローテ落ちの影響ないし、あと半年くらい環境食える
ただそれ以外の軸が消えててヴァンプ=自傷と読まれるのは辛いから、他の軸が機能すると良き
でも環境はまだ動いてるしアディショナルまでなんもこんでええよ

沙織= Lv79

まだ環境動きそう。その2つは普通にやれそうだから。
ただヴァンプは自傷以外が完全なゴミだからバフ軸、復讐軸、バット軸とかなんでもいいからバフしてくれても良さそう。せめてTierに入る位にはなってほしい。
でも運営クラスに1つ戦えるデッキがあれば調整しないからなぁ。

Akari Lv11

クマかイビルアルミラが1/2になるくらいならあり得ると思う。
というか、そのパフがあっても構築に入るかは微妙なレベルね。

他1件のコメントを表示
  • るー@低コス積み得レジェアンチ Lv.45

    風熊1/2は強すぎない?

  • Akari Lv.11

    ドラとヴの1コスシルバーを考えば、まあ妥当なレベルだと思います。1/1の方がバランスは良さそうだけど「パフ」なので1/2で考えただけです。

ビショにバフっている?ってくらいだと思います。
ヴァンプは…どこから手をつけますかね。

防人 Lv126

ヴァンプは相対的に周りを弱くしてくれれば構わないし、ビショップもそこまで弱くはないから、やはり周囲を弱くしてくれれば構わない。地力はあるはずなんだ。


しかしあのエルフどもには腹が立っていますからねぇ、漱石(2/2/1)のアミュレット、カウント2でターン終了時に1ダメにして欲しいし、信者1/1/2にして欲しいと思ったり。


またエルフとは別にアギトを5/4/4にして欲しいなとは思った(4/2はやはりローテじゃちょっとね)。

以上。

双石の悪魔
2/2/1はそのままでチョイス先を両方ともコスト-1してカウントも-1

ぷー Lv51

普通に聖獅子強いし、ヴァンプもドラが増え始めたのでバフは無いと思います

多分ヴァンプは相当残念なことになってるだろうから来るかもね。来るとしてもヴァンプってバフしにくいクラスだからなぁ。予想難しいですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×