第12回・フォロワー同士のセリフを組み合わせて一番面白かった奴が優勝
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

第12回・フォロワー同士のセリフを組み合わせて一番面白かった奴が優勝

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー
「響け!があああああああああああああああ!」
初勝手に引き継ぎです、それではどうぞ
ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

第1回優勝
「ゆ、ユニコ頑張りまさァ!」
第2回優勝
「おばあちゃんだ!捕まえろ!」
第3回優勝
「不思議な世界、素敵な世界に帰るのだ…」
第4回優勝
「コミ障と呼ばれる所以、見せてやる!」
第5回優勝
「セッ、セセッ、世界は今色褪せる…」
第6回優勝
「あとへ戻る道は…ンナイ!」
第7回優勝
「ツンデレじゃないんだからあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」
第8回優勝
「か、勘違いしなさい。」
第9回優勝
「アーティファクトは茨に包まれて息絶えなさい」
第10回優勝
「いえーい!ニートたのしぃー!」
第11回優勝
「破滅の果てに汝がバァァァーツ!」

これまでの回答一覧 (30)

退会したユーザー

海の流れを束ねて統べる。泳げないのにぃ!

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

「働け、それが存在理由だぁ..」

他2件のコメントを表示
  • だるな Lv.158

    つらい

  • ラッキー Lv.84

    結婚したらほとんどの人はこうなる

  • 梅ソーダ Lv.95

    すげぇうまいのにコイツを優勝させちゃいけない気がする

魔法転星!スウィート★ワタシデス…

退会したユーザー

「沈黙したら、友達減った..」

退会したユーザー

無垢な純情、イかせてア・ゲ・ル♪

レーネ+ユリウス

コミュ力、それさえあれば

俺の鯛やヒラメを…どこへやった!

  • filenewarm Lv.104

    「美味しそうだったのでつい食べてしまった」と被疑者は容疑を認めており…

退会したユーザー

抱き枕を寄越せ、話はそれからだ

ttt Lv113

おっとっとを届けに行くの!

  • ttt Lv.113

    ルナルの死霊術師とメイジーです。

抱き枕捨てられたああぁぁぁぁ!!!

まだ交じり合おうじゃないか、同志よ、そうだろう?

オースレスナイト、かんいんの使徒

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.158

  • めれんげ Lv.1

    変態糞土方かな~やっぱりw

なぁ゛んじはかぁ゛みにけwちwょwんwけwちwょwんwでwすw

幽樹 Lv26

「月の光は浴びたいけど……アアアアア今宵は良い月ダァァァァ」

退会したユーザー

抱き枕欲しいな…

煩わしいなあ... お呼びですかい?

ニートの果てに汝が罰あり

音も光もへっ、鈍いな

我が吐息に身を捩りなさい…

吾輩の顔アゲル…受け取って?

俺は抱き枕をラブリーベイベー

可愛い豚さんのみんなァー!愛してるぜー!

狂気のダークエルフ強すぎる。

Hurry!! Lv70

あなたの未来と死が腐ってたぁぁぁぁ

破滅の果てに汝が僕の友達になってくれませんか!?

倉木召喚時+レーネ進化時

汝が覇道、利用させてもらうわよ…!

この時間だと回答貰えにくいですよ。

今日はもう私にベスアンして、明日の夜7時あたりにもう一度建ててみてはどうでしょうか。

他6件のコメントを表示

天より正義が捨てられたァ!

破壊の狂信者+屍ファフ+ライナ

抱き枕はおかさぁんに捨てられたァ‼️

グレア、貪りつくす。

世界は、ススム、ススム

この究極の人参をみよ!
パオーン
実にみすぼらしいなぁ
てのひらサイズよ〜
打ち出の小槌!

IGA Lv34

あげ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×