厨二チックで好きなフレーバーテキスト
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv17

厨二チックで好きなフレーバーテキスト

教えてけろ

我が好きなのは

外界の理
神が死んだ世界で、残されし賢人たちは夢を見た。
新たな世界を、新たな因果律を、新たな理を。
幾億の脳を、精神を、魂を繋ぎ、生まれたのは――
一つの機構。一つの個体。一つの……世界。

異界を統べる者(進化後)
冥界は天の上に在り、天界は地の果てに在り、
我らは天の雲に足をつけ、空を泳いで生きていた。
知っているか、あの、かの、それが、全てを変えた。
――『手記』、終わりの3行

ウロボロス
或いは生、或いは死。或いは始まり、或いは終わり。廻り、繰り返される運命の円環を司るは、完全なる存在。

無貌の魔女
頭蓋の中身を揺さぶるような声。呻き。あるいは歌?彼女によって、私の悉くが修正される。そして私は理解した。そうか、魔術の真理とは――。――薄汚れた紙片

これまでの回答一覧 (13)

第一圏、其処は辺獄。
縋る者の祈りは届かず、永遠だけが横たわる。

第二圏、其処は愛欲。
肉欲に溺れる者、風に流され、のたうつが良い。

第三圏、其処は貪食。
喰らう者は喰らわれる者、其れが冥界の定め。

第四圏、其処は貪欲。
悪徳に穢れた者よ、罵倒の海で揺蕩い狂え。

第五圏、其処は憤怒。
我を忘れて怒る者、スティージュの沼に腰まで濡れよ。

第六圏、其処は異端。
理の外に出でし者、灰と変わると覚悟せよ。

第七圏、其処は暴力。
他を愛せぬ者、自己を愛せぬ者、それ即ち愛されぬ者。

第八圏、其処は悪意。
害為す者は十色、なれば罰もまた十色。


第九圏、其処はコキュートス。
我らが王、―――が御座す場所。
全ての罰は此処より始まり、全ての罪は此処で終わる。

退会したユーザー

世界の果て。この世の果て。冥界の果て。
全ての知覚の外側に、それは佇む。
茫洋と、ただ、その時を待って。

退会したユーザー

偶然に頼るのは三流。
偶然を排除して二流。
偶然を制御してこそ、魔術は一流の魔術足り得るのだ。
――『ゴーレム学』、第五章

key&IM Lv43

開闢の予言者一択。

一番星の下,神は無二たる啓示を与えた。再三再四と繰り返す人の業に,裁きではなく赦しを与えよ。彼女は頷き,天に己が五臓を捧ぐと誓った。

この世は神が創りたもうた大きな双六。彼女は七光背負いし小さな駒。訪れる八災,試練,しかし瞬く九曜星。全てを超えた旅の果て,彼女は十全なる機能を得る。

誤字ってたらごめんなさい 数字を絡ませてるところやっぱいい。

新サタンが既に出ているので、旧サタンを。

神に反逆せし者は地の底に降り、獄炎をまとって再臨した。冥界の王は、神々と生者全てに血塗られた戦を挑む。かくして黙示録は訪れた。

per Lv37

ニンゲンって良く叫ブ。
良く泣ク。そこが一番面白イなぁ。
ドコが一番良く叫ぶか、良く泣くか、知ってル?
知らなくテモ、イイヨ。今から教エルから……。

ttt Lv113

死は誰にでも平等に訪れる。

  • ttt Lv.113

    ハデス君フォロワーで出して♡

進化前
其は神か、あるいは魔か。
否、其は何者にも何物にも喩えられぬもの。
其こそ起源、其こそ終焉。
世界を始め、終わらせるもの。

進化後
世界の全てと異なるもの。
世界の全てを越えるもの。
大いなる神も、恐ろしき魔も、
其の前では頭を垂れる。


さぞかし強いんだろうなぁ……

その舞踏に喝采は上がらない。
懺悔ならば後でいい。今は絶叫を上げよ。
堕落を貪る覚悟はあるか。
さて、次の運命を始めよう。
んほぉぉ!わ、われるぅぅ!

ニュートラルスペルはどれも良い

バハムート

全ての神々と居並ぶ至高にして最強の竜。高貴なる膝黒の姿を持ち、その美しさはこの世全ての創造物を圧倒する。

このフォロワー出されて負けても何故かやっぱりかっこいいな!と思ってしまう不思議な魅力があります。

「侵されて、破滅して、地の底へぬるりと墜つ。見渡せば暗黒、漆黒。人よ、識りて畏れよ。其処に息衝く者、罪の肉喰らい咎の骨喰らう絶望」―『奈落の底』、第二章、第四小節

雷霆、天を引き裂く。下されるは、慈悲深き光の審判。あるいは、無慈悲なる闇の暴虐。
雷霆、天を覆う。その身が齎すは、救いの始まり。あるいは、罪の終焉。

鋭利な一裂き
俄然として夢から覚むれば、即ち、遽遽然として周なり。周の夢に胡蝶となるか、胡蝶の夢に周となるかを知らず。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×