質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アンリミGPのデッキ

アンリミ今環境全然やってないんで勝てるデッキ載せてくだちい(withのは信用出来ない)。あと魔ヘクターが減ったって聞いたけど今弱いの?

これまでの回答一覧 (8)

ローテとアンリミが分かれた頃から基本ローテ専だけど、どうしても光らせたいカードがあって参加してる者です。
新ガルラなしの間に合わせのデッキですが、これで楽々15連勝しました。ローテのGPでローズクイーンヴァンプで頑張って決勝行ってたのがアホらしくなるほどアンリミではtier1デッキの強さを感じてる。
前日に少し触っただけなので腕もいらんと思う。(昔疾走ビショ使ってたから懐かしかったわ)

ぶん回り自傷アグヴ以外のアグロには相当事故らない限り負けない、相手がぶん回ってても勝てる。黄金都市にも基本負けない、セラフ見たいならリリエル→スットゥングに変更。ドロシーはぶん回り以外は割となんとかなる。スパルタクスは無理。ネクロは先6BB進化が通らないとほぼ負け。5tにケル置かれたらBB置けない。ヘクター引いてないのお祈りゲー。一応GP5勝はしたから弱いデッキではないと思うので参考程度にどうぞ。

ヘクターは別に弱くない。苦手なデッキが増えてるけどそれでもごり押しできるパワーはある。ただ、不利対面はPSが露骨に出るからイナゴが減ってるだけだと思われる。

普通の黄金メイジ
ウィッチとネクロには負ける気がしない(5戦して2クラスしか当たらなかった)

1戦目ドロシー
2戦目ドロシー
3戦目黄金都市
4戦目冥府ネクロ?
5戦目ニュートラル主体の妖精花入ってるエルフ(´・ω・`)

セラフがめちゃくちゃ怖くて堕天ピンで入れましたけど当たりませんでした( ̄▽ ̄;)運が良かったです

他2件のコメントを表示
  • きたぐに Lv.140

    ヘクトルもBBも出なかったしNは御言葉しか見てませんが(´・ω・`)3ターン目の双撃で手札5枚のうち、4枚Nでした

  • HBSカプ・テテフ Lv.77

    自分も似たようなエルフ見ましたね、妖精花入ってるのにレジェファイ出てきたり謎でした。

  • きたぐに Lv.140

    なんなんですかね…(´・ω・`)

退会したユーザー

ヘクターはビショが何ビショでも厳しいレベルに強化されてきたし、ドロシーの処理が基本的に追い付かない
アグロやリノがドロシー駆逐してくれればメタ回るかなー、って感じ。上振れアグロヴは無理だけど

たた Lv188

アンリミ全然やってなくてデッキ無かったからストーリー周回用のアグロイで行ったら4勝できた。
1敗はただただプレミしただけやし、プレイングも簡単やからオススメ。

Shin Lv76

魔ヘクターも普通に強いぞ、聖ヘクター入り疾走ビショも強いってだけで。

無難にドロシー。
狂信者君ほんといい仕事してくれる

他2件のコメントを表示
  • ( ͡ ͜ ͡ ) Lv.41

    ドロシーって自分ほとんど触った事なくて運だけアームってイメージだけどそれは大丈夫なん?あとビショのバロンとかきつい?

  • Shin Lv.76

    まあ相手にお祈りさせるデッキだからそれなりにアームは必要。でもマリガンとかプレイングをしっかりすれば平凡なアームでも普通に勝ち越せるし、4勝程度なら案外ぽんぽん出来る。バロンは進化権残ってないとまじきつい

  • NAO*key! Lv.500

    ドロシーからゲイザーが抜ける日が来るのか

fuhafuha Lv177

ネクロ使ってた人がビショに行っただけのような気がする。ミドネク自体はすごく強い。
GPはビショ、ウィッチ多いから轢けるデッキで行くと楽。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×