質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
にし Lv50

リーシェナ

2pickのリーシェナ削除した方がいいと思うんですけどどう思いますか?

これまでの回答一覧 (8)

Y・U・A Lv330

お?生えてる系女子のリーシェナじゃんエッモ

  • にし Lv.50

    生えてる系女子は草

パスカルと開花と暗黒も削除しろ

  • にし Lv.50

    わかる リーシェナ削除されるならウィッチも許されない

それよりも開闢が先だと思います。

他3件のコメントを表示
  • にし Lv.50

    ウィッチのU20勢、パスカルや開花といいウィッチもなかなか許されない事してますよね

  • にし Lv.50

    というか開闢100出ないからそれもは削除わかる

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    U20自体は悪くないと思うけどな クラスコンセプト的に2pickで活躍しにくいウィッチの救済でありつつ実戦でも使えないことはないデザイン

  • にし Lv.50

    まぁU20は流石に言い過ぎましたね。ウィッチが無限に進化権持ってるのが問題だと思ってるのでパスカルだけ消してくれればって感じかな?

まあある程度人形とか持ってないとガンガン下げれないし、相手は置かれる前にヤるしかないと顔面進化でめっちゃ顔詰めしてくるリスクもあるし良いんじゃない?

質問とかと関係ないんやけどここどうする?
もう終わったことなんやけど相手にドローさせたくないからオートマ進化で取るのは次のプライム進化したいからなるべくしたくないし、かと言って中途半端に削ってツヴァイも相手ドローを燃えない範囲で出来るからかなり得する訳じゃん?
私はここでオートマ愉悦でマーメイド取って、人形4体ぶつけて最後にミリマムで取った
こうすることで前のターン合わせて相手に10枚ドローさせて手札燃やしまくってもらってキーカードや切り札諸共燃やせという狙いがあったんやけど...

他6件のコメントを表示
  • にし Lv.50

    これは…自分なら欲に負けて正解不正解に関わらず相手の手札燃やしますけど… 進化権も使わず、なるべくドローさせないなら愉悦絡めて取りますけど…玄人に正解を聞いてみたいなぁ〜…

  • にし Lv.50

    っていうのも人形一体マーメイドにぶつけて紫龍に愉悦、もう一体紫龍にぶつけてオートマ置きendとかですかね?正解かは分からないし自信ないですけど

  • Lutou Lv.72

    自分ならツヴァイから出てくるヴィクトリア進化で紫竜とります。あとはミリアムと人形でジゼル取る。進化切るけど盤面的にも強く出れるし人形+除去残したほうが結果的にプライムの隙を埋めやすくなると思う。

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    そうなんですよね、1番はヴィ進化がまるいですよね...でも相手にだけアド取られるのが嫌で小粒特攻ピックなら余計にしたくなってしまう

  • にし Lv.50

    まぁそうですよね…どうしても進化権渋ってしまう貧乏癖?はどうしても治らない

  • Lutou Lv.72

    進化はできるだけ温存したほうがいいんだけど、相手が次8PPだからポセイドンがチラつくんですよね。盤面弱くしたら下手すると詰みかねないかなと。

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    ポセは無警戒でしたね(実際も出て来ませんでした)金虹枠が増えてるので警戒すべきカードでしたね...

Lutou Lv72

リーシュナはコスト下げるの結構難しいから残していいと思う。
コスト下げてる間に顔面削られて負けってパターン結構ある。
一応スットゥングっていう回答もある。

セラフも消そうぜ

  • にし Lv.50

    リーシェナとウィッチのやばいやつらが消されたらヘイト集めそう

沙織= Lv79

進化時効果は余計じゃろな

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

いうて1枚程度しか入らないし大丈夫
実際レディアントとマリオネットドラゴン投げてた方が勝てるし

  • にし Lv.50

    リーシェナはまともな回答が少なすぎる、まぁウィッチも許されないんだけど

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×