質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ロイジ代表って誰だろう?

○○ジとよく蔑称が使われるロイヤルネクロドラゴンの中で代表格がいない印象。小粒が多すぎる。
てことで誰だろうか

これまでの回答一覧 (11)

たた Lv188

小粒が纏まって一斉にネガりだすのがroyal使いのイメージ。

他2件のコメントを表示
  • ダリース Lv.30

    集団戦は軍隊(ロイヤル)の基本だからね。

  • 食べ過ぎ Lv.19

  • Shin Lv.76

    クラスの特徴が反映されている +114

.

他6件のコメントを表示
  • 赤いランドセル Lv.121

    ひでおのとこマジ笑った

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    援護射撃の悪口のハンドサイン要る?w

  • ビビヨンンヨビビ Lv.61

    「残念だったな、アルベールでリーサルだ」→「これが本格スマホトップカードバトルシャドウバースだ!」の流れるような動きすこ

  • 飛鷹 Lv.121

    アルベールで枠4つ使ってるあたり流石やなぁってw

  • pag Lv.84

    好きすぎて過呼吸

  • さつき メイ Lv.36

    これは・・・(笑)

  • ドリフト Lv.20

    シャドババースだからおそらく俺らがやってるやつとは別ゲー

明確にやばすぎる奴がおらず、小粒でそれぞれが壊れ手前のやばさ… まさにロイヤル

根絶

一般的なロイジの意味とは違うと思うが、「Q&Aでロイヤルの話題が出た時に猪一番に食いつくのは誰?」と聞かれたらこいつが最初に思い浮かぶ

他8件のコメントを表示
  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    今ものすっごいイキイキしててぶっちゃけキモかったな

  • Shin Lv.76

    みがたの建てた質問に嬉々としてイキりに行ってたな

  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    さすがにあれはヤバイわ 自分のアンチにどうこう言える口じゃない

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    ヘクターケルベロスを擁護し、嫌いな他クラスカードを徹底的に叩くスタイルは最早Q&Aの代表格と言っても過言ではない

  • IGA Lv.34

    ケルベロス擁護してたっけ、あいつ。今後ゴミばっか渡されるくらいならナーフしてくれ的なこと言ってた気がするが。まあ、あいつのダブスタはいい加減辞めろとは思う。

  • IGA Lv.34

    あとあいつの態度はここの連中が助長させた気もするんだがね。

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    今はケルベロスナーフって単語に噛み付いてネクロはこいつが必要だから適正論話してくるからQ&A立ててみるといい。(無責任)

  • hiro Lv.50

    実際今ケルナーフしたらローテネク確実に消えるぞ

  • IGA Lv.34

    何で今の話なんだ。最も騒がれてたのは前段の前中期だろ。話そらしてんじゃねぇよ。あんたのいいぶりは前にそう言ってたって話にしか見えないんだが。

Kz ロイヤル使いの人 orange あとhanaみたいな名前のやつ

ドラジ混ざってるかも

他4件のコメントを表示
Lv150

俺中学の時に県の選抜ロイジに選ばれたことあるよ

Shin Lv76

ネク ジみたいに分かりやすいクソデカマウスが居るんじゃなくて、その一歩手前がわらわら群がってるのがロイ ジだぞ

強いて挙げるならorangeとかgなんちゃらとかじゃないかな

だるな Lv158

Orangeとgikuが記憶に新しい

  • giku Lv.28

    とうとうQ&A民に認知されてきたか…

わし

他3件のコメントを表示

誰とは言わないが個人的には長文君かの。
以前レスバした事あるが頭おかC

クララが勃った!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×