質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

制限時間いっぱいまで考える奴www

勝つのに必死なのか、そのぐらい考えないと最適解出せないくらい頭の回転がゆっくりなのか、どっちですかね。
別に考えるのは悪くないが、毎ターン長考かましてくる奴は本気でさっさとしてほしいわ。
お前に当たらなければもう一試合できてるんだよなあ。
長考する人はいったい何を長々と考えてるの?
一試合にそんな執着しなくても回転率あげればよくね?と思うんだが皆さまはどう思いますか?
あと遅延は論外だしそんなことする奴は毎日何かに待たされて欲しいわ。
そしてリーサル見えてるのにムダに手札シャカシャカしてターン渡してからリタイアする奴は4ね(直球)

これまでの回答一覧 (15)

本格スマホカードゲームやぞ。

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    まあそりゃそうか。この中にもただの迷惑行為を「戦術」とかいっちゃう輩いるししゃーないな

こういうのがいるんなら、放置戦法もあながち間違いではないな。

なんでそんなキレてんのかよう分からんがもっと心にゆとりを持った方が人生楽しいゾ。
リーサル見えてるのに無駄ムーブは脳みそ足りてないんだよきっと。

ごめん

1、2ターン目でそれやられるの嫌いだけど以降はまあ場合によると思う。

退会したユーザー

よそ見しながらシャドウバースしてます。

1.心臓麻痺、充電切れ等を狙った意図的な遅延
2.動画見ながらやっててターン進行に気付かない
3.家事とか勉強しながやってて気付かない
4.マジで長考してる
5.生きる意味を考えてる
6.頭の悪い人

考えるほど高度なゲームじゃないんだからさっさとしてくれって感じだな

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.24

    心臓麻痺狙いは草

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    デスノート見たことないの?相手が悪人だったら結構ありえる話だぞ()

  • 退会したユーザー Lv.211

    デスノートに書かれるような悪人がこんなしょーもないゲームやってる訳ないだろ!!

不適切な内容を含むため、削除されました

  • シャー芯 Lv.91

    大会で油ギッシュおじさんにカードベタベタ触られた上変なカード使うんじゃねーよだのブツブツ言われたことありますねぇ!ありますあります

ランクマかグランプリかによる

O♪ Lv2

そんなん人の勝手でしょ

パチンカスは心に余裕がないの?

毎ターン遅いのはほぼ遅延かトンネルとかでやってて困るけど

8ターン目辺りネクロとかで手札ドローして引きにかかる先のカードとかランダム要素が絡む除去とか2ターン後のリーサルとか色々なことを考えてると時間的に迫ってる時はあるかも…

さめ Lv118

毎ターンとなると
1:単なる嫌がらせ
2:ながら作業兼嫌がらせ
3:根負けしてリタイアさせたい
4:生放送中
5:スマホの両端が故障中
6:盤外戦術(笑)

まぁ嫌がらせがほとんどだと私は思ってます。
その手合いは主みたいな反応が大好物なので目立つとこで騒がずにダメ元で運営に仕様改善案を出す方が良いかと。

おトイレ行ってごめんなさい

馳夫 Lv278

すまん、毎ターンの長考はないが始めに上がっている条件3つとも当てはまっているわ

だから、ゆるして(エヘッ)

  • 馳夫 Lv.278

    3つじゃなくて2つだった。両方当たってるから。ゴメンね

もしかして:初手トイレ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×