質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

1月6日のJCG結果がこちらになります

一位マナリア・ランプ
二位マナリア・ロイヤル
三位マナリア・ロイヤル
三位マナリア・ロイヤル
https://sv.j-cg.com/compe/view/tour/1408#Group1

因みにネメシスはリーシェナ入りAF
最近のマナリアってノヴァとかエレノア入ってんのな

質問
感想とか
JCG出場経験とかある?
このロイヤルって名称通称なんなん?
(画像 左:予選、右:決勝)

これまでの回答一覧 (16)

3クラス0で1クラス1とか…なんだこれはたまげたなぁ

他1件のコメントを表示
紫炎 Lv191

もう3強ナーフ確定やろ

他2件のコメントを表示
  • IGA Lv.34

    大会とランクマは違うとはいえ、さすがにあかんやろなこれ 。結局他クラスも強い人が使えば戦えるけど、その人がこの3クラスを使えば段違いで強いってことなんかね?

  • Shin Lv.76

    3強だとナーフされるか怪しい気もするけどな。せめて下位クラスのバフは欲しい

  • Shin Lv.76

    すまん、3強全部ナーフされたわ

これはなんていうか、手遅れ?

ハト Lv101

マナリアウィッチは100%ナーフ確定
流石に強すぎ
ドラに対しても強過ぎるしロイヤルに対しても普通に五分かそれ以上勝つガチの最強デッキ 一つだけパワーが違いすぎる

これ見た感じだとドラゴンがマナリアに食われてる印象

ロイヤルも間違いなくパワー高いしナーフ候補ではあるけどドラゴン対面は五分程度だし

取り敢えずウィッチにナーフは入ると思う

aaaa Lv36

4クラス0とかやばいな過去最低か?
次はネメシスも0になって5クラス0かな?

  • aaaa Lv.36

    てかエルフ予選で3て・・・

ハイロイヤルナァァァァフ!W

Garelia Lv22

このゲームって3クラス制だっけ

ドラゴン、ロイヤルの組み合わせはないのね
ないです
知らなーい

クラス半分死滅してて草
あと2週間このままかーやる気でねー

HIROSAKA Lv78

運営が録にテストプレイしていないのが浮き彫りですわ。これでイースポーツとか冗談も甚だしい

エルフ少なすぎて草

Carpo Lv157

リーシェナAFって上3クラスとの相性ってどうなん?
ない
ミッドロでいいじゃね?

この状況でも1人勝ち残るネメシスさん…流石

とりあえずその3つ叩いて、他クラスの2番手デッキとかバフしよう

ロイヤルそんな強いんか。
ナーフされるならアイテールかな?

アニメのせいでナーフされないマナリア
ロイヤルナーフして、ついでにドラゴンナーフして
あとなんだ

  • HIROSAKA Lv.78

    エルフがバフされたとさ。

4クラス0てw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×