質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

「最強」のカード選手権

ここまでいろんなカード出てきたけど「最強」と言えば?
基準はお前らに任せる☺

これまでの回答一覧 (28)

展開・処理からリーサルまで
どんな状況でいつ使っても強いやべーやつ

他6件のコメントを表示
  • ターンブルブルー Lv.154

    ヘクターで盤面とってヘクターで並べてヘクターでリーサル

  • てきとー Lv.182

    相手の展開崩すのにヘクター、展開するのにヘクター、相手の大型叩くのにヘクター、リーサルとるのにヘクター

  • くたばれPS○2 Lv.70

    あのワンドリ時代にNデッキ達と渡り合ったヤベーやつ

  • 退会したユーザー Lv.17

    ヘクタースリーカードは最強の役

  • aaaa Lv.36

    いろいろナーフされてなおNと戦えたカードだからな

  • ko-ran Lv.151

    ワンダーランドの悪夢を一人でしのいだ男

  • くたばれPS○2 Lv.70

    もう殿堂入りでいいよ

退会したユーザー

トークン含めていいならこれ

  • 退会したユーザー Lv.17

    効果は引いたら勝ち

Lv150

一番星の下、神は無二たる啓示を与えた。
再三再四と繰り返す人の業に、裁きでなく赦しを与えよ。
彼女は頷き、天に己が五識を捧ぐと誓った。
この世は神が創りたもうた大きな双六。
彼女は七光背負いし小さな駒。
訪れる八災、試練、しかし瞬く導きの九曜星。
全てを越えた旅の果て、彼女は十全なる権能を得る。

他1件のコメントを表示
  • key&IM Lv.43

    このフレーバーテキストめっちゃ好き

  • ハム太郎 Lv.125

    前AFネメシスに処理されたからイージス耐性にして欲しい

トークン含めたら そりゃもうフラムグラスでしょ

実質超越

退会したユーザー

『基準はお前らに任せる☺』

言質はとった

他2件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

13/13に勝てるわけないだろ!

他3件のコメントを表示

シャドバと限定してなければ1枚とも限定してないな!

他8件のコメントを表示
Ðust Lv92

.

退会したユーザー

俺だ!
俺の渾身の一撃に耐えられる奴は誰1人としていない!
祝福でもデュランダルでも虚数物体でも貫通してやる!
これができるのは俺1人だ!
まさに最強にふさわしいだろう!

他2件のコメントを表示

割とマジで

はい、可愛さ最強。

基準はお前らに任せる☺
よし、任されました!

kiki Lv57

ヘクター

もはやトラウマ

ここまで上がってないだなんて

はい、最強!!( ^ω^ )

ほっ欲しいゾォ…。( ^ω^ )

イージス

命運は尽きる...(体力1にするだから命尽きてないんだよなぁ(小声))

ナンバーワンの可愛さ!

fuhafuha Lv177

さすがに頭おかしい。

key&IM Lv43

B版 魔力の蓄積一択

gorugora Lv24

カード単位で最強といえばまぁヘクターでしょうな

xehj Lv102

こういうネタ質問でも上がらない開闢さんって一体なんのために存在してるんだ…

センス無いから良い回答が思いつかないのよ~

ローテなら伊達かな。
アンリミならヘクター

そりゃバハムートでしょ

  • ヤッシー Lv.8

    ナーフ前の倉木以外ないですね10点以上のバーンはそれ相応のリスクまたはコストを伴わないとダメ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×