質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

今回の宝箱から良いの出た?

どうなの?自分は珍しく一回もゴールド・レジェカードが出て無いから知りたい。

これまでの回答一覧 (29)

金箱からレジェチケが、そのレジェチケからサイが出てきました(半ギレ)

ALT1パック

冗談抜きに一番よかったのはこれ
金箱からノーマルゴールド出るの止めてくれ

  • きのこ Lv.98

    同じく。課金しないやつには出さぬつもりやな(妄想)

ついさっき、緑に(空白)箱から、レジ(空白)ンドカードが出ましたよ。
カード名は(空白)。
ちなみに3枚目で、今まで(空白)回も使っていませ(空白)

レジェンドカードパックが出た
あと異界のスリーブ
他はルピまみれ

なぜかやる気起きなくてランクマ回してない
2pickでも宝箱開くようにするんだよ!

緑からゆぐゆぐ
金から沈黙金スペル

…逆じゃね?

閣下 Lv14

自分もレジェパック
中身はプレミアセラフで中々のうま味

ASTR Lv78

1番良かった報酬は70ルピです

レイ Lv95

他は30ルピかたまーにゴールド(使えるとは言ってない)

退会したユーザー

30ルピ×4と70ルピ×1でした。
いや、まぁ合計190ルピは美味しいけどね……。
ちょっと辛いなぁ。

プレミアカーバンクル出ました!エルフ使わないけど、、、

異界を統べる者 (カード) が出てきた時は笑いました。
一瞬スリーブかと思ってしまう

宝箱があることがうれしみ。
期間限定と言わずデフォにして♥️

退会したユーザー

プレミアサタンと100ルピと次元歪曲1枚が現状最良
あとは30~70ルピ

kiki Lv57

パックしか出ないんだが…

翠嵐の斧使い?とレジェンドパック1つ。
あとはゴールドが2~3枚程度でした。

カーバンクルですね
パックと合わせて3枚揃った

黄金都市とクロノス


ビミョー…
1000ルピよこせヤァ!

さっき緑箱からパラアイテール(1枚目)が出ました嬉しい

取り敢えず限定スリーブとエンブレムは出た。あとゴールドカードが一枚、他は全部ルピだった。

歪曲パック10枚きた(⌒ ͜ ⌒)

画像は無いけどALT10パックなら昨日出た。
結果は……うん……

緑から虹ヴァンピィちゃんが出たのは覚えてる。
ゴールドも1、2枚出た。

年が明けてから出たのが
パック×2
レジェンド×1
プレミアレジェンド×1
30ルピ×4〜6
70ルピ×1
だったと思います。

素晴らしい

Lv150

金箱からゴールド出た以外は全部30ルピとパックチケット

救済の聖獅子が1番の当たりでした

せたすしかでてない。

退会したユーザー

今日出た。まあまあ嬉しい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×