【ネタバレ注意】ありさデュエルバース完結
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

【ネタバレ注意】ありさデュエルバース完結

まさか最後にあのフォロワーが勝負を決めるとは……

読んでいたという人は感想どうぞ。

自分としてはティア様が出て来なかったのが残念だった。

これまでの回答一覧 (16)

グレモリー「クソワロタ」
ギルネリーゼ「クソワロタ」

他1件のコメントを表示
  • だるな Lv.158

    ヘクター「クソワロタ」

  • Shin Lv.76

    聖ヘクター「クソワロタ」

この漫画はシャドバを使って世界征服したり、古代の神を召喚する組織はいないの?

まぁ一番楽しい時期に終われて良かったじゃん。

djst Lv72

ここから続けるとキャラがドンドン闇落ちしていきそう
ワンドリあたりは凄い陰鬱とした漫画になりそう

退会したユーザー

たあるぎーさんの画像を元にシコシコ自作しました。

勝てる(確信)

他2件のコメントを表示

リノセウス
超越
乙姫セージ
サタン
フェイスドラゴン
アグロヴァンプ
エイラ
疾走ビショ
冥府

なんだよ、当時のシャドバの良いところ結局紹介なしかよ!
つっかえ!

アリサが森の意思を打つところまでしか読んでないわ

1回だけ使わせてもらったな
お疲れ様やで

結局エボルヴで終わったのか…(最初の方しか読んでない)

この作者の日常系マンガのほうが面白いから良かった。
こんなゲームのマンカなんて書かなくていい。

  • 力水 Lv.25

    右端のコメントも辛辣で悲惨だと思った…

退会したユーザー

こんな連載速度ならさっさと終って欲しいとは思ってたけどROB〜WDLの黒歴史を漫画化せずに逃げたのは釈然としない

↓コラ素材
メンコとか運ゲーとか好きな言葉を入れよう

力水 Lv25

せめてワンドリ期まで行って欲しかった…

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    ラスボスもありさもアリスしか使わないがよろしいか?

  • 力水 Lv.25

    N軸堕ちのありさが見たいゾ

トップバハムートメンコ漫画を回避できて良かったと思います

退会したユーザー

プレイヤーには思いっきり苦渋を押し付けるのに漫画だと回避してるの草

俺たちの戦いはこれからだ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×