質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

俺だけは許さねえぞ選手権

みんなは許してるor何にも思ってないけど俺だけは絶対許さねえからなぁ!?ってカードあげてけ

完全に私怨でいいぞ☺

俺からはこいつ。マジでフェアリー駆逐すんの許さねえからなぁ!?

これまでの回答一覧 (36)

ヘクター

退会したユーザー

許さない……。(これとマキナ)
こっちがどれだけ頑張って展開しても、ほぼ0ppで全処理しやがって……!
未だにAFネメシスには苦手意識があります。

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.125

    あ、忘れてましたけどシルヴァも許してないです。あの時何故ナーフされなかったのか未だに疑問に思ってます。

  • 退会したユーザー Lv.74

    加速装置は盤面否定装置ですからね。 なぜ1コスで許されると思ったのか。 そしてこんなアホカードいても環境トップになれないのは驚きしかありませんね

  • 見習い満足民 Lv.21

    結局受けに回るデッキって弱いんやなって(例外あり)

  • 退会したユーザー Lv.74

    処理能力高いのにtier1じゃないのは謎すぎますよね、ローテは環境遅いしランプドラゴンの展開も楽に返せそうなんですが

  • 退会したユーザー Lv.125

    盤面で戦っても結局疾走かバーンで消し飛ばされるのと、扱いが難しいからじゃないですか?(ネメシスほぼエアプなので分かりませんが)

お手軽必殺除去は伊達にヘイト向いてるだろうけど、自分はまだコイツだけは許さん
疾走持ってて詰めにも使えるのがクソさに拍車を掛ける

他1件のコメントを表示

コイツだけは死んでも許さない( º言º)

12345 Lv50

ハイランダーと見せかけて、何でお前だけ3枚入っとんねん

こいつがいることでハイランダーのルールは実装されないんだろうなと思う

ヘブンリーイージスですね。
このカード以上に出されてため息出るカードがありません。

退会したユーザー

セリアォ"ーーァ"ア"!汎用性高すぎんだよ!フェイロで展開と疾走選べんのおかしいだろ!

他3件のコメントを表示
  • るー@低コス積み得レジェアンチ Lv.45

    フェイロで白チョイスした試合は大体負けゾ。

  • 退会したユーザー Lv.129

    でも俺は許さねえ

  • るー@低コス積み得レジェアンチ Lv.45

    どっちかってーと2/2/2と疾走を使い分けられるのが強いかな。アンリミフェイロだと抜く択が考えられないレベルで使いやすい。

  • 黒い椅子 Lv.75

    ローテでもアグロプランと大将軍・レイサムプラン両立のカギだからね?フェイス詰め切れねぇの判断からの切り替えが鬼

退会したユーザー

エルフのカードは大抵許してないゾ。
羽虫を根絶やしにするまで俺の肉染みは消えないんだ…。

  • ヤジュセン Lv.16

    フリーザ様なら指一本で1000ダメージくらいだしそう

pag Lv84

鮮血の花園 あれ頭おかし過ぎだろ。1コス4点アミュとかバリア回復持ちのクラスに持たせていい性能じゃない。自傷軸増えたんだからアンリミでさっさと制限かけろ。というか、逆にウルフはもういいだろ。

  • ファイター Lv.37

    ウルフが戻ってくるとそれはそれで別ベクトルのアグロが復活するかも…??

そもそも当時ですら許していなかったものをなぜリメイクするのか。
しかも、もっと厄介な形で。

BBB Lv118

世界一嫌い

退会したユーザー

ドロシーを許さない、、、

  • さつき メイ Lv.36

    回答しようとしたら既にあったわ。 初めて運営に直談判したのドロシーでした。未だに納得してねーぞ!?運営さんよぉぉぉ

Lv130

マジで許さん

退会したユーザー

デウスエクスマキナ本当に******や。

出された時点で別ゲー+1ターンがクソ長いのが本当に不快。 もうすぐスタン落ちしてる時点でワクワク感がたまらないしこいついなくなってからローテメインでやろうと考えてるレベル

他1件のコメントを表示
  • Lv.130

    安心しろ。アンリミじゃ6tバニラ出して終わるデッキは雑魚だから。

  • 退会したユーザー Lv.74

    そうなんですが、運営のことなので2コス1/2でネメシスコスト最大フォロワー手札加えて共鳴ならコスト−2みたいのでそうで怖いです。

Leoharut Lv96

クイブレ

嫌い

双撃
いや2コス4点2体って何?????うましかなの?????

リーシェナ
あのク〇ヤロウなんで5(10)なんだよおかしいだろ。2→6にナーフされろ(2は絶傑要素)
なんであのアミュ破壊耐性あるんだよ。せめて黒は耐性なしになってから出直せ。
なんであんな簡単に条件満たせるんだよ、AFと人形はコストダウンの対象外になれよ

墓落ちちゃった最果てを見習えよぉ(涙目)

ブラッドウルフ
現状唯一3枚所持が意味をなさないから。ナーフして制限解消しろ

「活躍できてないんだからいいじゃん」みたいな雰囲気あるけど、ポン置き無敵とか存在が許せんわ。

虹の輝き。
敵味方関係無しに手札戻せてドローしてスペブまで出来るとかおかしいだろ。

ふざけるな
ふざふざけるな
ふざけるな

上方修正とかいいからコイツの分解で3500エーテル渡せ。

ゾーイ
体力アドって何なの?

デスタ
ヘクターから出てくんな!ガチデッキに条件付き13点疾走が許されるならゼル返せ!
しかも素で疾走もつな


大魔法
1コストに圧縮されるとんでもスペル。圧縮していいスペルじゃねえだろ

嘘以外
ナーフされてもクソ強いじゃねえか!回復おかしいだろ!なんでスタッツこんなたけーんだよ!

Lv150

シャドバの中で3番目くらいに嫌いなカード

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.74

    1番嫌いなのは?

  • Lv.150

  • 退会したユーザー Lv.129

    分かるの草

  • 退会したユーザー Lv.74

    STD期のあいつか(笑)

ドラゴン使われの象徴となっています。

マナリアの秘術

秘術なら秘術らしく土消費しろ
コスト下がんな
ガデゴだすな
ミラの進化消せ

オズは産廃になれ。

ヘヴンリーナイト
こいつが存在するだけでリーサル冷や冷やする

グリームニル

どのクラスからも出てくるお前のせいでノノ研が死んだんだぞ!どうしてくれる!

ユルサナイ…ユルサナイ…ユルサナイ…ユルサナイ…ユルサナイ…ニクイ…ニクイ…ニクイ…ニクイ…ニクイ

炎爪は4んでくれ2コスに従者置かれると顔詰められない。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×