ローテがドラゴン1強に固まりつつあるが
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
tappi Lv13

ローテがドラゴン1強に固まりつつあるが

来月末までこの環境なんですかねぇ…

これまでの回答一覧 (8)

凍雨 Lv109

1月4日からグランプリなんだけど
このままドラゴンさん大暴れな状況になりかねんのがつらいところ

へぶ Lv63

使用率は1強だけど、勝率ならマナリアも負けてないと思うよ。

ドラゴンはPPブーストしている隙をポセ政宗やフィルレインで返せるのが馬鹿らしすぎる。騒乱の時とやってることが変わらない。ついでに他のクラスがドロソキツくなって四苦八苦してるのドラゴンだけ紫龍でとんでもなくドローできるとこも頭悪い。

  • kaora Lv.30

    サタンのあとに、1ターン1枚づつ引いてくれれば、対処しようがあるのだが、侮蔑と紫龍で、ガンガン引いてくるのでいかんともしがたい。紫龍もナーフすべき。

kiki Lv57

運営「環境始まったばかりだし、まだ慌てる時じゃない。ドラゴン多いっぽいけど、どうせ一時的じゃろ!平気平気!」

ポセイドン制限にして欲しい。

ハト Lv101

来月までこの環境だと思うしドラ1強状態は変わらんと思うよ

まあドラ使ったら勝手にmp増えて行くしグラマス行くのは楽そう
正直今のドラ冗談抜きで3枚確定枠さえ積めば何やっても強い状態だからナーフ入んないと環境きついと思う

ちなみに最速ナーフだと封じられた法典が半月だったから1月の中旬辺りに可能性はあるんじゃないかな 

  • tappi Lv.13

    デッキパティーンが少なすぎるのも問題っすね…疾走にせよサタンにせよ骨格が同じ

kaora Lv30

セラフビショップで出ているが、まったく勝てん。セラフ消される。

なんで、2回に1回以上、サタンドラゴンにあたる? 他の1回だって、スペルウィッチだし。ほんと、ドラゴンとウィッチしか見ないんだよね。
まあ、ビショは、ヘクタービショがワンチャン勝ちにいける可能性をもってるんだけど、ウィッチの除去能力の方が上回ることが多いからなぁ。

まじでクソつまらない環境。ローテ初の1枚禁止カードにしてくれんかね、サタン。

  • ルンバ Lv.68

    1枚でもルリアで引っ張ってこれるよ…

前回も序盤は闇コウモリ一色だったのが後半でいろんなクラス見られるようになったしまだ分からない。ただフラウロスと同じくらいヘイト集めてる伊達ポセかどこかに月末ナーフくるかもね。フラウロスと違って序盤でggになる厳しさではないからナーフないのも考えられる。

他1件のコメントを表示
  • tappi Lv.13

    ナーフ来ただけでそれがなければほぼ蝙蝠1強だったのでは… 現に弱体化されまくってもまだあのデッキどうにかなってるし

  • デラシネ Lv.58

    今のドラよりやばかった闇コウモリでも終盤は減ったしまだいまの段階でナーフどうこうは早いって意味ね。あと、どちらかというとドラが強いというより他のクラスが弱いって印象だからバフのほうが来てほしい。

sorano Lv77

ドラゴン強すぎる。他でも盛れるが安定度がダンチ。蝙蝠でこっちが後攻だと顔全然削れねえ

退会したユーザー

ナーフがくるって信じるんだ、、、

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×