質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
腐人 Lv122

新おつ姫

使ってみた人感想下さい

ちなみに内のドラゴニュートランプとは相性悪すぎて乙姫で抜きました

これまでの回答一覧 (13)

ハト Lv101

ボイスアド◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

あの乙姫様が静かな声で「流れは我が爪、波は我が爪」って言うのは本当にカッコいい 正直この新段パック中ボイスで一番好きまであると思う


……あんま言いたくないけど性能はマジで弱いと思う

今の時代7コスで本体3/4+1/1突進4体並べるだけっていくら何でもコスト換算守りすぎ 同じクラスにpp7で動いてAOE飛ばしながら本体が顔に3点飛ばすとかいう無茶苦茶なカードがあるのに同じpp使うカードでこんなの採用するわけ無いでしょ

  • Hana Lv.97

    さすが松岡

就職先はリントヴルム軸だった

持ってないから妄想だけど…ええか?

乙姫は意外と侮蔑のメイン1コスサブ7コス枠に良いんじゃないかと妄想してます
1ターン目に置いて顔を何度か殴れれば最善、殴れなくても2ターン目狂信者と合わせれば相手の2コスフォロワーの除去が可能
進化はできる限りガルミーユか疾走フォロワーに回したいのでコスパは悪くても4点自由に動かせる7コス乙姫もなかなか相性が良いと言えます

まぁとにかく1ターン目に1/1置けるのがくそつよな予感がすごいします
乙姫もってるニキ居たら試して記事立てて、こんなんでも連勝15とかいってるから

NAO*key! Lv500

正直6コスで良い

言うほど弱くはない。
でもアクセラレートでも素だしでも近衛兵が1/1なのが本当に弱すぎる。

ファンファーレか進化したら近衛兵バフするか疾走付与して♥️

弱くはないが採用はしない。
近衛兵は体力1のフォロワーを攻撃した時ダメージ受けなくていいぐらい。

  • 秋の鷹 Lv.13

    それでも結構変わると思う

ガルミーユがアレで、エリオスが8コス4点疾走なので、
近衛か本人に疾走つかない限り未来は無きに等しいかと。

みんな反応してないから言うけど、乙姫で抜いたのか...
同士よ、イクゾ!
使用感は今はいらない娘って感じ。
エルフの処理に若干役にはたったけど結局ポセイドン置いた方が強いし。


使ってみた感想ではなくて、使ってみた人から聞いた感想ですが…。

サタンの流れに逆らってリントしてる人が、優秀な1コストスペルって言ってました()
あとそのまま出すと墓地が増えるから冥府ドラゴンするなら良いかもって聞きました。

横展開してギルネかけて勝つデッキ
割と勝てるけど正直乙姫よりジルニトラのほうが強い

自分にとってはリントヴルムですら使えないです。1コス1点って何ですか?劣化ブレブレ?リーダーに打てないレジェンダリーエンジェルスナイプ?しかも守護に止められますし、後半の謎エンハも邪魔になります。自分のリントデッキにはこんなものに割くようなスペースはありませんね。他のデッキは言わずもがな、本体をメインにするならば今はジルニトラの方が100倍いいです。

6/7/12は強かった

一応新ジャバウォックの邪魔しない1コスとして使える

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×