質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv62

意外な麺類効果?!

最近、アンリミランクマ回っている時は、シャドバの音量0にしてこの曲を大音量でかけて叫びながらやっています。

ローテ・アンリミ、ランクマ・フリマ・2Pick、ソロやルムマ、皆さんどんな曲をかけながらやってますか?おすすめを教えて下さい。

これまでの回答一覧 (16)

アトリエサウンドはいいぞ

他1件のコメントを表示

ウィ!ラィ!エッヴァグリ!フォエバーハピネスメイカッドリム! ウィ!ラィ!エッヴァグリ!フォエバーハピネスメイカッドリム!
ウィ!ラィ!エッヴァグリ!フォエバーハピネスメイカッドリム! ウィ!ラィ!エッヴァグリ!フォエバーハピネスメイカッドリム!
フォーエバー↑ エーンデバー↑ エーヴァグリーン↑ エーヴァグリーン↑↑
 フォーエバー↑ エーンデバー↑ エーヴァグリーン↑ ファーミリィー↓↓

回〜れ回れデッキよ回〜れっ思いながら聞きます(*´∀`)

  • 退会したユーザー Lv.62

    あははwww良いね~

最近は敗色濃厚な試合の時にこの曲かけ、悲壮感を煽りつつプレイするのがマイブームです。負けても腹立たんし勝ったら糞テンション上がるので

  • 退会したユーザー Lv.62

    か、悲しい…

マイブームです。

シャドバは音楽流してるとSEとセリフ以外全部音消えるから便利ゾ

Miliもっと流行れ(*´ω`*)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.62

    結構静かな雰囲気の曲かけてやってんだねー

  • ジャンゴ Lv.21

    ハモさんのIt's a Wonderful World.きっかけで結成したバンドなんですね。いい曲~

雨兎 Lv27

やっぱりスピコアだよなぁ

あ、大音量でかけると耳やられますので

  • 退会したユーザー Lv.62

    は、速い!(1Tウロボロスを彷彿させる…)

王 道 を 往 く

神曲しか作らない会社
1ループ長いからちょうどいい

バッドエンドは嫌いなのよ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.62

    ビートに合わせて勝手に体が動いちゃうね、これ

  • ジャンゴ Lv.21

    極上のノリかつラスト一戦負けても気分的に終わらせやすい笑

他にも色々デレマスの曲ですね
https://youtu.be/ZgjH9xoj_ic

砂漠の雪

岸田教団&THE明星ロケッツがメイン
次点でKMNライダーop・挿入歌、デルタルーンのBGM
ロック系とゲームのBGM中心に色々ですかね

djst Lv72

STGの曲は大抵ハマる

  • 退会したユーザー Lv.62

    『怒首領蜂 大往生』 デスレーベルの動画をさっき見た。すげぇ…、これぞ本当の実力ゲーだと思った。

DDAA Lv53

世界大会に出た気分になり、一戦一戦に緊張感が出るぞい

  • 退会したユーザー Lv.62

    なんかこんな感じの映画のサントラ無かったっけ?

だるな Lv158

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm23492369

  • 退会したユーザー Lv.62

    この曲の背景は良く知らんけど、かつて90年代に流行ったと言われるダンスミュージック、テクノハウスを彷彿とさせる曲調なのではなかろうか(幾何学的な複雑音)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×