通報するにはログインする必要があります。
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ネクロのピックどっちにする?

Aアーカス・ウルズ
Bモルディカイ・オディール

にんじんもあるしアーカス行ける?
モルディカイはオクトリスに盗られたトラウマが

これまでの回答一覧 (5)

退会したユーザー

pickのアーカスは置ければ最高レベルに強いから仮にカイザなくても欲しいところ
それと何回かやってみて、突進つく新モルはまだしも普通のモルはリアニで出さないと隙が大きいように思えた
オディールのAoEも欲しいけど、僅差で左かな

ロイヤルは単純にエンハオクトリス最強だからオクトリス見たらまず取ってる
そもそもロイヤルのピックが強いから選択してる人多いし
ついでにネクロのクラス特性否定されるからアーカス側でいいぞ
リーサルにも除去にもアーカスは使えるからバカ強いし

オディール2枚はいらないしアーカスが圧倒的に強いから左

B

ロイヤルめっちゃオクトリス取ってるっぽいので左で良いかも

GameWithからのお知らせ
×