シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
既特の2枚は翠嵐とアリア やっぱエズディアジャングルセット?
pickだとフェアリーの確保がしにくいから使役者が腐る可能性がある 左ならその2枚で20点削れるので自分なら迷わず左を取る
無難に左にする
左が無難に強い というか右に魅力がないと思うの
フェアリーそこそこ入るし手札量確保的にコルワいいかなと思ったけどやっぱ左がいいか
リリース 英雄たちを率いて泰平の世を取り戻せ!世界で人気の作品『アバター』を題材とした国作りシミュレーション。
リリース ハイクオリティなドット絵に注目!クラシックな手触りと深い戦略が楽しい新作RPG!
リリース 手軽にオープンワールドを堪能できる冒険RPG『ドンドコヒーロー:オープンワールドの大冒険』配信開始!
無難に左にする