質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ネクロシルバー新カード

感想どうぞ

これまでの回答一覧 (40)

なにこの潜伏。ネクロらしくないじゃないか。
まさか、これが次元歪曲!?

アクセラレートは悪くないけど8コストで出した時が弱すぎてなあ。せめて7コストなら採用あっただろうに。そもそもこいつ自身を葬送したいのにこいつが葬送持ってるのも噛み合わない。
新弾ネクロまともなの来ないなあ…。

ザ・シルバーって感じpart2
アクセの手札入れ換え&葬送。さらに自身がリアニされる対象となっても、能力は単純な潜伏だから腐る事はない。
うん、噛み合ってるね。……割と低い水準でだけど。
まー、潜伏の信頼度が高い環境だったら、モルの代わりにコイツリアニして攻め立てるリアニデッキもアリなんかな?
コストの都合上、死竜使えないor使いにくいのが残念だが。

IGA Lv34

なんか皆レイヴンとのコンボで言ってるけど、逆転の方が良くね?
相手に体力6以上いたらあかんけど、逆転+3コス、ファフニール、フェリの流れが強い気がする

退会したユーザー

葬送するのが強制なのがちょっと辛いがそれに目を瞑れば全然問題ない


問題は葬送対象に悩むことか。他の新カード待ちかな

こういうデザインだよこういうデザイン!事故率が高すぎるって事にもうちょっと早く気付いてほしかったなあ!
本体が貧弱な事はネックだがマジで求めていた形に近い

あとはリアニ持ちも同じようなデザインにしろ
本体8コスで5コストでアクセラレート:リアニメイト8みたいなやつくれ

Ranraran Lv49

9Tの動きとしては悪く無いし、ドローソースとして最低限の仕事はするし割と有能では。
ダブったアーカス、レイヴンをドローソース化出きるし、(墓場的な意味で)オシリスの仕込みとして運用できるので役割は持てる。

そのムーヴする時点で詰んでね?とか言わない。

ただ、ギルネと競合するのがネック。
バフと五枚ドロー取るか序盤の事故対策取るかで採用は別れそう。

潜伏じゃなくて守護つけて欲しいのぉぉ潜伏間に合ってるから!!

Y・U・A Lv330

よかったやんシルバーやろ?

あの運営ならゴールドとかにブチ込んできても不思議じゃなかったぜ?

よか、よか

長所…アクセラによる手札事故回避、潜伏からフェリで18点
短所…終盤に盤面に一切干渉できないこいつを置けるのか

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×