最近シャドウバースが何かおかしくなりました。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

最近シャドウバースが何かおかしくなりました。

ウィッチの十八番である毒蛇をヴァンプが使ってきたり、あのファフニールが2ダメ程度のゴミにリメイクされていたり、あのヘクターがどういうわけかリアニメイトするネクロにやってきて、挙げ句ビショップの特性であるカウントダウンラストワードに墓地参照をフォロワーでパクりはじめました。

なによりQ&Aも
皆の人気者リヴァイ「ヤ」サンが叩かれていたり
ゴミカードを愛する消滅推奨委員会が強カードを叩いたり
ティアるがティアるになっていたり
開幕かな…で今もなおブームを起こしているシオドッキオ氏がいない…

などなど何かがおかしいです。
皆さん一体どうしたのでしょう?


質問
ここだけ次元歪曲したQ&Aかつシャドウバースな世界。
そこで起きてそうなこと書き込んでみて♥️

これまでの回答一覧 (19)

あたしが普通に会話する

他9件のコメントを表示

根絶ニキが消滅札しか使ってこない

Shin Lv76

ハゲ村がフサ街になってる

NAO*key! Lv500

→ティアるがティアるになっていたり

ここだけ次元断されてんじゃねぇよ

他2件のコメントを表示
  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    なんか次元歪曲してもティナってそう

  • じゃむ Lv.53

    違う次元のNAOニキはティナのことティアって言ってそう

  • Shin Lv.76

    リメイクティナの質問に「ティア来やがったァァァァァ!!!!」って回答して晒し上げ食らってそう

スキンカード何も当たらないんだけど……

他4件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    課金しろよ

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    あ!無課金ニキ!

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    課金なんて出来るかっ! 貧民ナメんなよ!?

  • 退会したユーザー Lv.129

    さす貧民

  • Shin Lv.76

    あ、いつもエーテル枯渇に悩まされてるくせに絶対にプレミア砕こうとしない人だ

wxo Lv206

エロ画像貼らないと垢BAN

他4件のコメントを表示
退会したユーザー

今まで聖人君主みたいだった某ごはん類が
某麺類に名を変えて糞質問立てるようになった。

key&IM Lv43

リノセウスって 存在価値ある? なんで何枚も手札使って 体力だけ 異常に上がっていくの?
しかも1ターンだけ。 もっと優秀なフィニッシャーになれよ。せめて 攻撃力上がるだけでいいからよぉ いや それだとぶっ壊れなのか………?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    ゴミ過ぎて声出して笑った。

  • key&IM Lv.43

    エルフに「頂の教会」が追加されればシナジーが あるのかもしれない(盤面一つ埋まるから実際そんな強くないっていう)

あの饒舌な話術ニキが喋らずコラ画像貼ってるのが謎すぎる…

ルルナイが陽キャなんだが…

他7件のコメントを表示

ティアるがティアるになっていたり

他5件のコメントを表示

そろそろエルフも使ってみるかぁ…強いんですか?

他1件のコメントを表示

ケルベロスとかいうカードホント嫌い。
ネクロのレジェの癖に弱すぎる。
滅殺の鎧さんを見習うかもう存在ごと抹消して。
はーほんまクソ

ネタ質問、ネタ回答がない。
ああ、だめだ!そんな世界、耐えられない!

沙織= Lv79

ひねくれ者の悪魔殿がツンデレじゃない!

他2件のコメントを表示

まず今のQ&A民がいなくて全く違う人たちがいる。

沙織= Lv79

マゼルベイン「KBSNだー!」

たた Lv188

じゃぁぁああ!?

リーシェナがただの機械のイラストになって性別論争が発生しない。そのかわり白の章、黒の章の性別をめぐる議論がたびたび展開される。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×