グランプリのネメシス弱すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

グランプリのネメシス弱すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんで皆当然のようにアルベールグレモリーフェリとか当然のように出してくるんだよ
pickしないで普通に構築したデッキ使ってるだろ

これまでの回答一覧 (15)

退会したユーザー

バレたかすまんな。

2敗したらリタイアするわw逆にちゃんと5戦した貴方はそれだけでも誇っていいと思う
ネメはリーシェナか最速プライムかまさないと弱いからしょうがないね

退会したユーザー

リーシェナなしでも4勝はいけるぞ?
写ってないけどルキナが強い。あいつ2tにポン置してもめっちゃ仕事する

外界の理とかいう一見2pickで強そうに見えて雑魚奴
pickに出てくんな、邪魔なんじゃ

グランプリしてる人いないならランクマとマッチングするぞ

リーシェナ3枚ピックしたら5勝しました。

ネメシスはカードの絶対数が少ないおかげで虹や金は割とパーツ毎にまとまった枚数を確保出来ます。リーシェナを狙うチャンスは割と有るのでは?

退会したユーザー

ちゃんと俺ピックしたか?

他1件のコメントを表示

どこぞの右手企画でもないのに全敗は流石にやばい。

俺取った?

  • 佐伯湾泊地の提督 Lv.81

    君もpick画面に現れなかったよ 外界の理は居たんだけどピックしなかった

すまんな(隙有らば自分語り






相手が4戦とも下振れしたおかげでした
4勝中2回リーシェナエンド
つまりリーシェナさいつよ

ドンマイ。

NAO*key! Lv500

リーシェナ引ければイケる

wxo Lv206

そりゃ1枚も提示されないんでもなければそいつらくらい強いカードはちょっと無理してでも取りに行きますし…

trd Lv144

全敗はさすがにピックが悪いと思ふ

AJK2 Lv85

んー。結局ピーキーになり易いんよね。
ネメシスは突進とグッドスタッフ多いからやれると自分も思ってたんだが。
仰る通り、途中から盤面の取り合い無視してリーサル決めにこられるからボード制圧能力だけだと競り勝てないんよね。
こっちのリーサルのノアたんは最速10ターン目で、それもピックとドローがかなり人形寄りにならないと打点足りないっていう。
むしろ6T外界の理からひたすらに顔4点の方がいいのかも。つかそれでさっきミラー対決負けた。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×