友達が天狐ビショップを練習したいって言うから付き合ったのですが
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

友達が天狐ビショップを練習したいって言うから付き合ったのですが

何故か練習になるかって怒られました
何故怒られたのか分かりませんがその時の対戦画像です
因みに応答待ちはこの人の回線が悪いみたいです

この画像から何故練習にならないと分かる人居ますか?

これまでの回答一覧 (15)

まずテミスの粛清を積みましょうって良い教訓が得られるのにな。
練習にならんってのは分からんね(白目)

そもそも練習ってのは環境デッキで応戦してやるもんでしょ。マイナーデッキと戦ったところで練習にはならんと思うがね

他3件のコメントを表示
  • アルベール Lv.65

    なるほど勉強不足でした

  • Lv.130

    ハゲがすんげぇマトモなこと言ってる……

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    基本まともなんだよなぁ、ちよっと前までは荒れてただけで

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    だよな!?ハゲ村ってめっちゃまともで、いろんなデッキ使ってて、レスバとかしないタイプの穏健派でいい人なイメージがあった!今はなんかあのハゲ村は夢か何かだったのかと思うレベルで酷い!

だるな Lv158

援護射撃練習したいって言ってる友達相手にイージス出すような奴ってことしかわからん

他8件のコメントを表示
  • アルベール Lv.65

    援護射撃とイージスなら結局援護射撃が勝たないか?

  • NAO*key! Lv.500

    援護射撃でイージス相手にするのエアプか?

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    えぇ…(困惑)

  • アルベール Lv.65

    イージス出す前に援護でガシガシされてイージス出してもアルベール

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    いやイージス採用ってことは基本的エイラか天狐だからそんなすぐ終わるかw

  • にし Lv.50

    どっちが勝つかとかじゃなくて単純に援護射撃のダメがイージスに吸われてしょうもないじゃんって事では?

  • アルベール Lv.65

    イージスに座れるって言っても援護は5tでイージスは9t何だよな…

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    強いて援護くんに非があるとしたらこんなやつを友人にしたのが間違いってとこだわ

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    いやロイヤルで5ターン目に最速設置するのとビショで9ターン目まで生き残るのって同じ難易度じゃないでしょ

え?何を期待してこんな質問したんマジで

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.38

    単純に勝ってる画像貼りたかったんじゃない?(適当)

  • アルベール Lv.65

    そろそろオリカ出したいけどいいですか?

  • Lv.130

    あれ?こいつってこんなやべーやつだったのか? ただのオリカ好きだと思ってたわ。

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    俺はやべーやつ以外はあんまり叩かんよ

  • 退会したユーザー Lv.15

    オリカ好きな時点でやべーやつじゃん…

  • アルベール Lv.65

    オリカはヤベーものではない

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    オリカをQ&Aで晒すのはやべーやつなんだよね

流石に天狐の練習がしたいと言われて、環境に居ないガチガチのガチメタデッキで来る奴がいるかと思ったからじゃね?
怒ったところを見ると、そう言うことは言わなくてもわかるとお前のこと信じてたから、粛清やハゲは抜いてたんじゃないか?


別の言い方すれば、コンロ練習したい奴に対して超越でいくようなもんやろ
「こいつ俺をサンドバッグにして良い気になりたいだけかよ!こんな奴なら頼まんかったらよかったわ!」
と、俺なら思う

退会したユーザー

そもそもこのゲームの練習って何なんや…。

他5件のコメントを表示
  • アルベール Lv.65

    それはわからん。そもそも俺は新デッキもフリマ行かずランクマ行く派だから

  • 退会したユーザー Lv.147

    何か天狐練習したいっつって、特定の個人の特定のデッキとばっかやるのが分からんよな。ランクマなりフリマなりで天狐回してみて、勝てるなら良し、勝てないなら天狐使うのやめるだけやろ。

  • ハゲ村 Lv.76

    ガチ勢曰く(大会の為の)練習はランクマではなくルムマでやるものらしい。ランクマで身につけたマリガンやプレイングは宜しくないとかなんとかでルムマで矯正するとか言ってたぞ。俺には意味がわからなかったけど

  • ko-ran Lv.151

    単純にランクマだと大会環境に存在しないまたはその確率が少ないデッキに当たったり、皆が皆ガチガチにプレーするわけではないので良い練習やデータが取れなかったりする。ので、比較的うまい人同士でルムマするほうが練習になる。特にBO3、5だとってことやね。

  • ko-ran Lv.151

    あ、すまん大会前提で話してたけど、ランクマ用の試運転ならランクマでやるべきですね。

  • 天庵様の化身 Lv.170

    一回一回のドローに魂を込めれるか。カードを信じ、カードに信じられる心を持てるか。窮地でディスティニードローを発動できるか。バイクで宇宙に飛び出して新カード創造したり、俺とお前でオーバーレイ!できるか……。そういう所を鍛えるのがカードゲームの練習でしょう(真顔)

  • 馳夫 Lv.279

    かわいい。なんか「(自分の頭はもう)ダメみたい」って言いたくなった

粛清や法典入れなかった友人が悪いな

tus Lv183

練習したいなら普通にランクマに殴り込んで行くほうが手っ取り早いと思うんだけどなぁ。別に主が悪いわけじゃないと思う。

テミスの粛清を持っていない

援護射撃や社へのメタとしてリアニモルディカイ使ってたけど今はもう援護射撃からすればカモになってしまったことに気づいた。悲しいなあ。

それ切断されたんとちゃうか?w

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×