質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
OneofThe Lv19

アンリミで今なに使ってる?

やっぱりフェイスロイヤル多いからアグロ秘術ばっこり使ってますねえ。(下の構築の感触割とよかったです)
皆さんなに使ってますか?

これまでの回答一覧 (13)

退会したユーザー

オズとドロシーの相性が地味に良かった。
ガデゴ2体の裏にドロシーやオズ置くのは結構強い。
オズのラスワ発動しちゃってもドロシーがあれば問題無いし。皆も使おう!

スパルタクス使え...使え...(持ちネタ)
今無理なリノ減ってガン有利のセラフ増えてるから立場かなり良いし次弾のアイテールで超強化が見えてるしええぞ

因みにリノより復讐の方が辛い気がする
スパルタクスのダメージ半減みたいなもんだし仕方ないね

退会したユーザー

インムバースで見たやつを少しいじったやつ
これでもかなり強くてランクマでもちょくちょく連勝できるので
スカリンナーフ前に使いたかった……

  • OneofThe Lv.19

    先4ならスカリンまだありだけど後攻のバリュー低くて構築にいれにくくなったよね

糞デッキ回すの楽しいんじゃ〜^^

退会したユーザー

秘術ってなんか玄人っぽい魅力があるなぁ

  • OneofThe Lv.19

    玄人ぽいってま?ばちこり使い続けるわ

コウシンセヨハテノハテマデ

ヘクターで行進すれば8割勝てる神環境。(白目)
最近はミッドロにはまってる。

ゴールド勢で気持ちよくなりたいから3.4コスがどうしても薄くなる

復讐でボッコボコよ

fuhafuha Lv177

冥府でアグロ以下を狩ってる

Lv130

フェイロはネクロとゴキブリいるなら雑魚雑魚の雑魚よ。

もう暫く(アディショナル後にやった)やってないけどリザによるアリアリノ確定Nエルフかな。

  • OneofThe Lv.19

    Nエルフエルフカードの枚数バランスがむずかしいよね

弄ってるうちにコンセプトが行方不明になりかけたなにか
一応まだ勝てる方のデッキなので使ってます。

他2件のコメントを表示
Hana Lv97

フェイロとか言うクソ雑魚www
正直まだフェイロ使ってる原始人がいてめっちゃ驚いてる。フェイドラの劣化だしミッドネクの餌だし何で?やっぱ頭使わないのが魅力かな?

他6件のコメントを表示
  • OneofThe Lv.19

    マナリアメタで簡単に安く作りやすいからとかじゃないかな?

  • Hana Lv.97

    前期のマナリアは確かに轢けるけどグレアが入ってきてからそんなにメタれない気がするけどな

  • OneofThe Lv.19

    守護でフェイロ詰むしねえ

  • Hana Lv.97

    グレア一枚で盤面掃除+守護、少し上振れれば続いてミラとかで防塵量産してロイヤル詰む

  • ASTR Lv.78

    A帯サブ垢で先攻全振りフェイロ使ってるけど、ここら辺だと30分で6~7勝終わって超楽。全部先行引いて20分未満で終わる時もある。フェイドラだと相手が悩む時間もあって+15分くらいかかる。最近は対戦相手の4割近くがマナリアでほぼ確でグレア出されるけど普通に勝てる。出されなければ勝率ほぼ100%。なお後攻は基本即リタします

  • Hana Lv.97

    先行フェイロやっぱ糞かw

  • ASTR Lv.78

    マスター帯では勝率ガタ落ちするの分かりきってるから試してもない…アルベールすらコスト重いから入れてないしw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×