特に活躍しないままスタン落ちしそうなレジェ達
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
kiki Lv57

特に活躍しないままスタン落ちしそうなレジェ達

は何ですか?

ファウストとか良い例だと思うんですよ

これまでの回答一覧 (11)

ヴァルプルギスナハトとかいう幸薄そうな奴

他5件のコメントを表示
  • kiki Lv.57

    ファンファーレだったらなぁ…

  • (´・ω・`)フォローン! Lv.96

    活躍したさ…ファンデッキでw

  • もちΩもち Lv.40

    冷静に考えたら両方のリーダーに時限爆弾仕掛けるという凄まじい能力

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    結構前ですが、ヨルムンヴァンプに投入されてませんでした?

  • そどん Lv.96

    入ってたけど依存してるヨルムン自体がちょっと…

  • NAO*key! Lv.500

    BOSまでヨルムンじゃ普通に入ってたな。女淫組フラウロスに席奪われた

新規が一枚も追加されずにスタン落ち、実に空虚な人生じゃあありゃあせんか?

他1件のコメントを表示
  • kiki Lv.57

    スキン追加されたから勝ち組ゾ

  • 退会したユーザー Lv.327

    今弾で(やっと)1枚追加されただろ!

アルルメイヤありそうでイヤだ

他7件のコメントを表示
  • kiki Lv.57

    ドローする効果が強いはずなんですが…何処で間違えたんでしょうかねー

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    コスト

  • (´・ω・`)フォローン! Lv.96

    強すぎとか言ってた自分が恥ずかしい

  • 退会したユーザー Lv.125

    土が復権したらワンチャンない?

  • シャフテキ Lv.113

    土が復権するほどのパワカが出た時点でアルルメイヤの枠なさそう

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    いや、土を馬鹿ほど消費して手札不足になる状況になればこのカードは壊れる。てか、魔女の一撃来たし、エンスナとか1コストスペル来たら環境取れなくもないと思うんだよな。闇蝙蝠さえいなければ

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    まだ一枠レジェあるし、そこに強力な土軸パワカが入ればワンチャン…(震え声)マナリア?帰れ

  • Doppo Lv.175

    書いてる事はヤバイんだけど、ローテウィッチ手札ガンガン使う事が無いからね。

伊達や大鎌を消してくれる阻害カード

他1件のコメントを表示
  • kiki Lv.57

    6コス以下だったらワンチャンあったかもしれない

  • 力水 Lv.25

    ちゃんと砕かずに観賞用に残してるゾ

mtbt Lv38

オクトリス!ロココ!テミ粛!
アーナキソ

プセマ

アディショナルだし、これからヘクターも来るし、活躍しますよね。
活躍しますよね(泣)?

他1件のコメントを表示
  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    アイテール落ちるのが辛たん

  • kiki Lv.57

    ツタンカーメンを進化置きしてヘクターで10点!強い!()

退会したユーザー

そりゃこれでしょうな エルフにダメージ軽減が来るか環境が10ターン以上にならないと活躍はなさそう。

hiro Lv50

ネクロレジェの大半

野菜 Lv24

/

他4件のコメントを表示
  • えーでもステラな人だし Lv.20

    ハァ…ハァ… 敗北者……?

  • ( ͡ ͜ ͡ ) Lv.41

    分解やめやめろ!

  • 野菜 Lv.24

    こいつらは時代を一回も取ったことがないから敗北者ですらない

  • あなら Lv.70

    ステラは禁忌に入ってた

  • 野菜 Lv.24

    禁忌は最後まで強かったよな。3コス6/6で最悪素出し進化しても実質3コス4/4使ってるようなものだし効果発動すると鬼過ぎ。取るのにもリソース2枚消費するか舞踏とかでテンポロスしないといけないから積むだけでスーパーアド

退会したユーザー

俺よりこいつの方がよっぽどヤバイでしょ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×