質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv54

アディショナル後(12/3〜12/9)

対戦数:18848 マスター以上

勝率トップ前はドラだったけど、ネクロが調子戻ってきたね。

あと、
ロイヤルさん!?

まあローテではミラーマッチ一度ぐらいしか出来てないし、こんなものか(^^;

これまでの回答一覧 (27)

工作臭いですね(言いたいだけ)

やっぱりネクロやんけ(呆れ)

ヴはド下手が勝率落としてて、ウィッチは上振れデッキ感あるからなんとなく分かる。

今期もしかして前期の10月が一番良環境じゃね?
11月はネクロ一狂だったし今月もこれ続くならネクドラの騒乱末期環境やん

あ、あとヴァーナレクはさっさとナーフされろ

前からだけど最近はまして信用できないなこのデータ

他1件のコメントを表示
  • eos Lv.152

    先週もアンリミマスター帯のリーシェナネメシスが工作されてたっぽいしな

  • ゴルゴ Lv.54

    アンリミでやれるわけないのに・・・誰が得するんや工作つてのは

クラス別勝利数ランキング見たけどロイビショネメは少なかったから大体このメタレポ通りと思う。あとのクラスはちょっと微妙やなヴなんかは絶対低すぎだと思うが

全然関係ないけど江戸画像貼っとくわ

他1件のコメントを表示
  • てん Lv.62

    ネクロ1強じゃなくね

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    あ、ワイも1強じゃないって所は同意です。でもこの文面だとまるでネクロが弱くなったから数を減らしたみたいな事言ってるけど、普通にアディに気を取られて数を減らしてた説の方が正しかったんじゃない?と思ってな

Lutou Lv72

エルフ弄られてるっぽいね。
流石にエルフの対ヴァンプ戦が勝率8割もないでしょ。

ちょっと弄れば勝率かなり変わるし、シャドログが勝率、使用率の順位を参考程度にだけしてる

  • outam Lv.233

    なるほどエルフ上げヴ下げか。そう見るとなんか凄く納得。。

聖獅子1強言ってた人達息してるー?

やっぱりネクロ強いんじゃないか…(困惑)

さすがにヴァンプ低すぎん?

対戦数少ない…少なくない?まあGPあったし仕方ないか
ネクロは流石の安定感。ドラもお強い。やっぱアディショナルはドラ強化パックやな。ヴは下手クソが勝率下げ、ウィッチは単純に上振れデッキだからか。エルフは少数精鋭感。ビショは上位陣のドラマナリアに有利あるとはいえまだ辛いか。ネメロイは…何も言うまい

(対戦数少な過ぎない?)

退会したユーザー

ko-ran Lv151

サンプル数少なすぎて

ローテでネクロ使って勝てなくてアンミリ行ってたけど、
全然戦えるんやね。多分デッキ構築の上手い人とかが残ってるんやろな
所で11月19~25日のシャドログ、
リーシェナネメシス90%は隠す気なさすぎじゃね?

退会したユーザー

これ参考記録になるの?

ランクマで勝ちたいならさ、マグノリアなんかあてにしちゃダメじゃない?
財宝、レイサム、あとスパルタクス?ローテ脱出だよね。
だから上振れ前提のマグノリアなんかあてにしちゃダメだよ。
あてにするから文句がでるんでしょ。

Lv2

不適切な内容を含むため、削除されました

これはネクロ再ナーフからの一強回避でドラゴンナーフの流れありますね。あれ? 何かデジャヴが……
冗談はともかく、アディ前のドラ勝率は正直一強状態だったネクロとの相性によるところが大きい印象でしたが、今のドラはかつてのヴァンプと同じくパワーで対抗してる感が強いですね。
原初使わない普通のランプでも押し切れる相手が明らかに増えました。
ウィッチヴァンプネクロドラゴンあたりは最近ローテでよく見ますが、総じてドロソが極めて優秀で、試合決めるまでにデッキの3分の2程度は平気で掘り起こして戦っている印象です。
貴方一人のためにしか歌わないなどと聖人のようなセリフを吐いときながらあちこちで浮気して回っている純心は一応次でローテ落ちですが、正宗ケルベヴァナレク等中核のパワカに手を入れないのなら、せめてもう少し各種ドロー落ち着かせても良いのではと思いますね。

データ数少ない上に工作が入ってる可能性もあるとなるといよいよ信用できなくなってきた。ドラ、ネク強いとはいえここまで勝率ぶっちぎってるか?
ネメシスが弱すぎるってのはあるけど上のほうは体感うまく均衡取れてるし前2か月と比べればだいぶ環境良くなってる気がする。

ネクロがこんな強いわけねー

AJK2 Lv85

まじでウィッチの人気の根強さは異常
まあ単にこんな糞環境でエーテル使ってまでランクマなんざやりたくねえって意思表示だとは思うんだが
でも激安殿堂マナリアの前、ギガキマ全盛のころから
ウィッチは全然勝率でないのに使用率だけは高い気がする
みんなやっぱり大きいのが好きなのかねえ

hiro Lv50

アンリミの対戦数ギリギリ1万で草

hiro Lv50

対戦数少ないなぁ

ウィッチが思ったより低いな。構築が人によって違うからかな

kaora Lv30

デイリーミッションで、ロイヤルに当たって、相手がウィッチとドラゴンばっかりなので、ぜんぜん勝てんわ~ ネクロもレディ・グレイやめてくれ。マグノリアでは、グレイとケルベロスには相手にならん。

Uzak Lv224

対戦数激減してません?グランプリの影響ですかね?

紫炎 Lv189

ネクロは暗躍枠かな。上振れしてないマナリアなら勝てたからそこで稼いでると思う。ウィッチ減ってドラヴ増えれば自然とネクロの勝率下がると思うよ

pag Lv84

マナリア枠ウィッチ以外は概ね想定通り。

退会したユーザー

ドラネクお強い……!
ビショップが低いのちょっと意外ですね……。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×